朝から、じぇ!?(@明日旅)

ゆっくりめに起きてメールを受信したら、そこに

嵐・大野「南部ダイバー」に

の新聞記事の写メ。

一瞬、え?ドラマ!??って頭の中を「?」が増殖。
で、ちょっと呼吸整えてよーく見たら、どうやらTV誌かなんかでにのあいがぽろっと言ってた「ドキュメンタリー番組」=NHK明日へ架ける旅のことね、と納得。
60キロのダイバー装備(←自分の体重より重いやんΣ( ̄□ ̄;)を着こんで、手ぬぐいハチマキで前髪をガッと上げた智さんは、なんだか特撮ヒーローのオフショットみたい^^

南部ダイバーといえば、やはり種市先輩なわけで、
そうなるとやはりスターマンvsビキニマン以来、なんとなくのご縁を感じちゃうよね^^
っていうか、記事を拡大して読んでみたら、智さんが訪れたのは「種市高校」という学校だそうで、
そっかぁ〜なんだか不思議な名字…と思ってた先輩の名前はモデルになった高校の名前からとってたんだね!

そして、もっと「じぇじぇ!?」だったのが、
智さんの収録日が「今月21日」だったこと!
こんげつにじゅういちにちって…おとといじゃんΣ(οдО;)
私が日陰の京セラでグッズ並んでるまさにそのとき、智さんはもっと寒いところで潜りに挑戦してたってこと!!?
で、岩手で潜った翌日には大阪に移動してライブしてたの!??
・・・相変わらず、タフだなぁ・・・☆*°

南部潜りといえば海、と思ったけれど、
そこはやっぱり体験はプールからだったようで。
お魚ちゃんに会えなくて残念だったね、さとし^^ゞ
でも、きっとワクワクきらきらの顔がたくさん見られるんだろうな(〃u〃)♪
今年は12月に2夜まとめて5人分の放送のようで…プレマップとかでも宣伝あるんだろな。
NHKに関しては、不安要素がないのがいいよね、もう、期待しかないもんv
年末に向けて、楽しみがいっぱいだなぁ(*´エ`*)

【2011年の今日はこんな日でした】