Mステ生中継〜〜♪

せっかくのHawaiiからの生中継。
オープニングの「ハワイの嵐のみなさーん!」が見たくてチャンネル合わせて晩ご飯作ってたのに、6時58分になって旦那にCSのカープ戦にチャンネル替えられたΣ(οдО;) 
まぁ、その後、無事にMステに復帰できたんだけど…ほッ(^。^)
そんなMステ in Hawaiiの、順不同隙間産業ざっくり言い逃げ。

★サトさん焼けてる!
ほんのりと翔くんも雅紀も日焼けしてるけど、それを上回るサトさん。
ライブのMCのときに大宮潤は日焼けNGみたいな話してなかった?
あ、もう、焼けちゃいけないお仕事はすんだってこと?NHKの特番が繋がらなくなるからってことだったのかなぁ? ま、コイツにはNGって言っとかないと度を超えちゃうって思われてるかもね^^ゞ
とりあえず、6枚切りトーストくらいでいてくれてよかった^^
(去年の夏は薄くて白めで8枚切り食パンだったけど。5枚切りでこんがりって夏もあったしね ←もしもさとしが食パンマンだったら)
マイガール
やさしい夕暮れにやさしいメロディ。
あんまハワイ感なくって、EverythingのMVみたいだったけど^^ゞ椰子の木とかさぁ、欲しいよね。
★潤智@海中亀デート(← )
大好きなリーダーと一緒に、リーダーの得意分野の海を楽しめて、ちょうゴキゲンな潤ちゃんがかわいい^^
★衣装を見た瞬間に、わんらぶなのかー (´・ω・`) と思ったけれど、
見終って、あれで正解だったのかも、とは思ったよね。
スタッフ見切れまくるし、カメラ揺れまくるし、マイクレベルがスリルとサスペンスだし、場所によって照明がバラッバラだし、特効の音すごいわ炎が雑だわ、銀テ爆笑ものだわ・・・。あらためて、翔さんのコトバ(現地スタッフの方を迎えてバタバタ、みたいな)に頷くよね。そして、日本のテレビクルーの技術の高さ細やかさに感服。カメラワークがどーのとか日頃ぶーたれてるのが非常に申し訳なく。激しいダンス曲をきっちり届けてくれるのは、日本の優秀なスタッフあってのことだよなぁ…。
★しかし、ほんとにハワイからだと確証持てないくらいにHawaii感ZEROな中継でございました。日本の結婚式場だったんじゃ…?と思う人もいたに違いない。
★っていうか、銀テをじゃんじゃん巻き込む雅紀の脚(爆) 動くたびに絡め取るので、相葉ルンバ状態。
★もう一度観たい投票…ブレッキー嬉しかったvでも、あの直後のキャットダンスの智さんが絶品なんですけどぉぉぉお! そして、投票した「眠れないカラダ」と迷った「Lie-Lie-Lie」が上位ランクインしてて、おぉ☆*°って。あの衣装、ライブでは中にレースフリルの白ブラウス着てて「夏の名前」歌ったヤツなの。Tシャツで男っぽくドレスダウンしててカッコ良かったよねv


ががーっと走り書きしたので、ソコかよ!?みたいな感想覚書になっちゃった。
書きたいことは他にあったんだけどな^^ゞ とりあえずは、まぁ、こんな感じで。

【2013年の今日はこんな日でした】