潤ちゃんの誕生プレゼント

TVガイドのペアワーク対決は潤智コンビ^^

こーれがねぇ、甘えんぼの年下カレシと小悪魔カノジョみたいなやりとりで(*≧m≦*)

レーニングするなら?で、
智さんが意外にもダンベルを選択。
潤ちゃんは“大野さんは腹筋鍛えてる”イメージだから、バランスボールを選んだそうで、うんうん、智さんといえば腹筋&腕立てのイメージだもんね^^
“だから逆に、あんまりやったことないダンベル選ぶ”とか、どんだけひらりと躱すのサトさんってば!
なので、潤ちゃんも『大野さんのが外れて悔しかったから、ダンベルやらないけどそれにしたの。すみませんでした!(笑)』って、仕返ししちゃえ(はぁと)的なチョイス、かわいすぎるやろ!

でもって、一緒にご飯食べようってお話での、智さんが普段食べてるとこに行きたい潤ちゃんと、いやいや『松潤が行ってるお店に行きたいの!』なサトさんのやりとりね(*≧m≦*)
最終的には、智さん家で、誕生日にあげた換気付き照明を設置したげて、おまけにホットプレートも買っていくから焼き肉しようって提案する潤ちゃん。
おいおい、どこからツッコむよコレ?
換気機能付きの照明器具って、こんなヤツのことだよね?

けっこうお高い上に、けっこう部屋の中で重要な位置のものプレゼントしたな潤ちゃん!
あれかな? 絵の具の臭いとかすごいって話から、考えたのかな?
でもって、大野さんの部屋に行ったことあるから、その部屋に似合いそうな色やタイプをチョイスしたんだろーなきっと^^
で、まだ設置できてないのを見越して、自分が配線したげるよ、と。
そんでもって、焼き肉するにあたり、自分ちのプレート持って行くよじゃなくて、買っていっておいて帰るパターンなんですね。
どんだけお世話したいのリーダー大好きだなアナタ!

いやぁっもう、にまにまによによなガイドでございました♪
 【2016年の今日はこんな日でした】