TV LIFE

「せかむず」がLIFEの年間ドラマ大賞の「作品賞」「主演男優賞」「主題歌賞」を受賞☆
こういうのってファンのアツさに左右されるところがあるので、「魔王」のときにはいろんな賞にがんばって投票したけど、そのあとはみなさんにおまかせしてても大丈夫でしょって成り行きを見守ってるスタンスなの。
でも、作品自体を愛してくれる人たちがたくさんいたのはいろんな場面で感じてすごく嬉しかったし、鮫島れいさんが実は監督と緻密な打ち合わせをしてウソになりすぎず普通の変人(って言い方も変だけど)になりすぎず、微妙なさじ加減で演じてた智さんもすごいなって思うし、単純にたくさんの人から愛されてるのも感激する…。

で、いちばんは、なによりも、
この季節に半袖ハダシでお花活けさせてくるLIFEスタッフさんのセンスっすよ!

腕の筋肉と足のスジは、NOリーズン!NOシーズン!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

とはいえ。
雑誌胸に抱いて本屋さんうろうろして、男性誌なのに片付け特集のブルータスだったかカーサだったかを読みふけり、断腸の思いでラス1だったLIFEを棚に戻して帰って来たよ。
家の中の雑誌の整理が終わるまでは、もう、本は、買わない。
逆に、6月の映画のキャンペーンが始まるまでには、10何年分の雑誌をちゃんと取捨選択整理しなければ!(そのモチベーション、大事!)

歳を重ねるほど、持ち物は増えていき、
歳を重ねるほど、逆に気力体力は落ちていく、その交差するところが50歳くらいなんだと書いてあった。だから、そこらへんで、家の中のモノを見直さないといけないんですって。
大納得! 6月までにいろいろがんばって、スッキリさっぱりした状況で「忍びの国」をお迎えするぜ!
【2016年の今日はこんな日でした】