3104の意味(@TVガイド)

雑誌は厳選! TV誌がどんだけ連載を組もうとも買わないもん!
・・・と思って本屋さんに行ったのに。

ジョンのさとチョココロネも、ふへへって笑ってやりすごしたのに。

TVガイドに、まんまと。
そりゃもう、すっかり。
骨抜きにされて、もう。
ポイントためてるいつもの本屋さんじゃないのに、明日の夜になったら(明日は夜しか本屋に行けない)もうヨレヨレのヤツしか残ってないかもしれない…なんて切迫感で、連れて帰ってきてしまった。

表紙に和み、
目次の端正さに惚れ惚れし、
監督のお話に感激し、
真ん中ページの(解体しやすくてありがたい限り)天使くんがもう、かわいすぎて素敵すぎて、もう、ねぇ….+:。(≧∇≦)゜.+:。

葉っぱでトトロのお耳みたいにしてるとこも、ちっちゃなお口でしゃぼんだまふーしてるとこも、そりゃもう、抜群にカワイイv
っていうか、撮影だけど素で楽しいんだろうなぁ…グリーン植えてるとことかね、ほんとずっと見てられる^^

それにしても。
みるきぃぴんくの文字で「天使くん、み〜つけた♡」ってある横っちょに、
みるきぃぶるーの文字で「3104癒されフェイス34連発!!」ってある、そこんとこ。
3104にルビ打ってあるの「み(3)んなの てん(10)し(4)」って。
そっかーやっぱそうなんだー…って思っちゃうよね。
いろんなところで、監督はじめいろんな大人の人から「かわいらしい」と言われる33歳。どの雑誌だったかな…プロデューサーさんに大真面目に「妖精とか天使とか…(の役をやらせてみたいと思った)」とまで言われてたもんね。

最後のページにも、華麗に吊られている死神くんが♪
ありがとうガイドさん!
この3カ月は、ガイドさんについていきますっっ!


ちなみに。(not嵐ですが)
21日のすますまに、さかいゆうクンが出るそうで…(☆o☆*)
うわ、うわ、すごいすごい〜〜録画せねば!

そして、Mステには「死神くん」も登場するそうで。
エンディングあたりに、タモさんの背後にそろぉ〜っと立ってたりして(笑)
で、あれ?大野は?トイレ? とかね、コンサートの時の怪物くんみたいに別人設定でイジられたりしてね、ふふふv
金曜日までお仕事ハードだけど、がんばって乗りきるぞ――っ!
【2013年の今日はこんな日でした】