ミトちゃんしやがれを一言だけ

水卜アナ、好きなの。
たまに見るヒルナンで、局アナなのにおデブ食ロケで美味しそうにほおばってる姿も微笑ましくて。
でも、翔くんが言ってたように、本業の「話すこと」に関しては実はきっちりしてて。
で、何の番組だったか、桝くんがキレるってドッキリを仕掛けられた時の水卜アナの対応が、もうすんばらしくてね。キレる桝くんをとりなし(この塩梅が、後輩アナとして桝くんを立てつつ出過ぎず、でも…っていう)スタッフさんに気を遣いつつ、その場を自分の責任でどうにか納めなきゃというしっかりさもありつつ。もう、息子の嫁に来てほしいナンバー1だよ!と世の中のお母さま方に思われそうなイキオイで、すっごくいいコだったの。

で、あの、お鼻をくしゃっとする笑顔も、カワイイよね。
なんだか、エキゾチック種とかスコティッシュフォールド種の猫みたいで^^
そこも、好き。(わたし、猫の中でも↑の猫ちゃんが特に好きなのv)

くしゅくしゅ笑うミトちゃんと、ほわほわサトちゃんを見ていたら、つい…。

コレ↑を思い出す。
ミト猫ちゃんに、サトさんのお鼻、ぺしってやってほしいv

【2013年の今日はこんな日でした】