桝くんと嵐@ZIPの続きちょこっと

こないだ書きそびれてたヤツを、ちょこっとだけ。

・桝さんに対しては、智さんの気持ちの距離が近い感じがするー^^
こないだ書いてた「桝くんいっかいお願い、やってもらっていいかな」発言とか、
いざ踊り始めたら、いち早く「逆。」ってツッコむところとか^^
そんなサトさん見てると、なんだか、桝さんありがとう!なキブンになっちゃう(〃∇〃)♪

・一番に「CARNIVAL NIGHT part2」をもってくる、そしてその理由が「振り付け」だと言う桝さんったら…ッ!桝さんったら、もうっ!どんだけ!?(じーん!)

・思い出すのはシックコンの風景の数々。ライブ中盤のそこそこ疲れてるタイミングでやってくる「CARNIVAL NIGHT part2」タイム。
この振り付け、智さんが言うように“ファンのコも一緒に踊れる”振りなのよね、上半身は。
でも、ステージのメンバーは、下半身の振り付けも当然あるワケで。
こーれがすんげー小刻みなステップが延々と続くドSな振り付けだから、イントロがかかると「キタ、キタ、キタ(地獄のステップタイムが)」って口々に言ってたっけねぇ(そして、ちかごろじゃステップ踏まないでいいお手振り曲になっても、キタキタ…だけはなぜか健在)
・ちなみに、この振り付けは「笑顔で」って表情までが振付師さんの指定なんだけど、ちゃんと言いつけ守って笑顔で踊ってくれるのはまつじゅんだけ!って振り付け師おーの先生は当時、おっしゃってた。「やだ」って言うくせに、やるとなると真面目な潤ちゃん^^

・振付師サトさんが考えてるのをこっそり見ながらズル練する雅紀、カワイイ^^
・そして、そんな雅紀の真似をする翔ちゃんの、かんわいいことったら!
・振りビデオ見ながら、嵐むちゃくちゃカッコいい!ってお酒飲んでる智さん(隣で話を引き出してくれるにの、ありがとう!)を想像して、私もお酒が飲めると思う。

・「5×10」は、もう、ねぇ・・・言葉になんねぇっす。

【2014年の今日はこんな日でした】