ピアノ弾いて歌ったらおれカッコいいかな(@サトラジオ)

8日のおさど(Ohono Satoshi Arashi Discovaery・略してOSAD…って、これどんくらい浸透してるんだろ? 私もついサトラジって言っちゃうけど)で、衝撃のお言葉が…。

そっかぁ、智さん、ピアノやろうと思った時期があったんだね。
なんかね、たまぁに番組や映像で、にののソロ曲とかをキーボードなんかでぽろりぽろりと弾いてるの見て、え?あ、智さんもちょっぴりは弾けるのかぁ…なんて思ってたけど。
キーボード買って音階書き込んで練習してみた時期があったんだ!?
なにそれ、綺麗な指が鍵盤の上で踊るピアニストさとし、かっちょいいに決まってる!

思い立ったのは「忘れもしない…にせん…ごねん」って。ずいぶん明確な。
まぁ、もともと智さんってそういう時系列の記憶ってしっかりしてる人だけど、
2005年のナニがきっかけでそう思ったんだろ?
ウルトラストロングゲームあったり、まご嵐やG嵐が始まった年だよねぇ…。

そこも気になるけど、ピアノ弾いて歌ったら「オレかっこいいかな」なんて、ねぇ?
ダンス以外では人一倍恥ずかしがり屋の智さんが“カッコいいオレ”を目指してたのがちょっと意外ぃ〜(灬º 艸º灬)

でも、もしもピアノの才能が開花したら、
その年のツアー(Oneコンだ)のソロはピアノの弾き語り曲になったかもしんないわけで。
そしたら「Rain」はなかったわけで。
ソレハマズイネ!
ピアニストさとしじゃなくて良かった。
あぁでも、楽器奏者の役は見てみたい。
できればチェリスト希望。
チェロを抱いて奏でる姿、絶対えろいもとい、素敵に違いない。
【2014年の今日はこんな日でした】