久々パン屋さんへ(≧◡≦)

茨城・栃木の水害のニュースを不安な気持ちで見ています。
首都圏のみならず各地で大雨になっているようで。
ココをのぞいてくださるみなさまのところは大丈夫だったでしょうか…。
宮城の様子も心配です。どうか、どうか・・・。


こちらは、今日は青空ものぞくようになって、
なので、会社帰りに家とは反対方向のパン屋さんにチャリチャリと行ってみたの。

中広の「panque(パンク)」さん♪
高速4号線の入り口手前に、今年3月にOPENした小さなお店^^
外観も、店内も、もう大好きな雰囲気.+:。(≧∇≦)゜.+:。




今回はね、かなりセーブしたつもり

(と言いながら、写真に写ってないのが5つくらいある^^;)

ベーグルも、プレッツェルも、スコーンも美味しいっっo(,,≧∀≦,,)ノ
ベーグルは、わりとソフト系かな。食べやすくて好きな食感^^
ダイスチーズが入ってるベーグルの表面に求肥がかぶせてあったりと、意表をついた組み合わせだけど、これがイイ感じに合ってるのがスゴイ!
プレッツエルは中身もっちりで、シナモンシュガーかかってるのもクリームチーズ入ってるのも、どちらもめっちゃ好みv
・・・って、「美味しい」って言ってるってことは全部食べてるってことで(爆)
ヤバい、体重管理しなくちゃなのに><

でもね、
ちょっとこれは、いいお店に出会えたかも…。
定番にしたいパン屋さんだなぁv
【2014年の今日はこんな日でした】