NEW NEW YORK CLUB

土曜日に私が映画に行ってる間に、ダンナはそごうに買い物に行っていたのだけど、その、お土産がこれ。

「NEW NEW YORK CLUB」のベーグル…エスカレーター降りてたら出店してて、残り4つです〜って言葉に誘われて思わず買ってしまったらしい。
インスタ映えベーグルを買うおっさん・・・かなりシュール^^ゞ

朝、おそるおそる食べてみたけど、味は極めてフツー。
色によって風味が違うとか一切ナシ。全て、パンの味。
映える感じの盛り付けするわけでもなく普通に食べてしまってごめんよ、カラフルベーグルちゃん^^ゞ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】