「検察側の罪人」(ネタバレなし)

イオンシネマ
木村拓哉/二宮和也
吉高由里子/松重豊/酒匂芳
平岳大/音尾琢真/芦名星 など
監督・脚本 原田眞人/原作 雫井脩介

短大時代の友達2人と、観てきた。
終始どんよりして、どんよりしたまま幕切れる作品だった・・・って感想は、褒め言葉なんだけど。
うん、こびりつくどんより感。嫌ぁな感じが見事なんだよなぁ…。
観終わった後もこの世界がどこかで続いて、どんどん綻びていく気がして、ものすごーく重たい気分。それって、やっぱ、すごいってことなんだろうなぁ。

沖野と橘の急な展開&トリッキーな寝位置にはちょっと苦笑しちゃったけど…なんでそうなった!? ファンへの忖度の結果、顔の距離を遠ざけてみたの!??

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】