2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ納め(朝日新聞)

母が気にするので、薬もらい終わった私と旦那は診療待ちの母を残していったん帰宅。 やっと、新聞、見られたの。TV欄の横っちょに、智さんがいるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 「うるおい納め」のクラシエさんのちっこい広告! 大晦日のラテ欄なんてとこで智さんの…

大晦日ですねぇ…

紅白Twitterを見ながら、今ごろは…なんて想いを馳せたりしつつ、この期に及んでお風呂掃除なんぞをしてた本日午前中。 とかなんとかいいながら。 救急病院なう。 お昼すぎに母から、耳が炎症起こして痛むので休日診療の病院に行くと連絡あったので、じゃあ車…

サトラジオによれば・・・

「スッキリ」のVTRで言っていたお話は、 初日舞台あいさつの後の打ち上げ会でのことだったようで・・・。今回は連ドラから始まって、ライブでも紅白でも特殊メイクさんにお世話になりながら、映画、SP・・・とほんとうにずっと続いてきたから。 やっと映画が…

あさイチ&スッキリ

去年は嵐5人でいのっちにインタビューされてた「あさイチ」。 今年はにの&真央ちゃんの司会者陣がスタジオに生出演〜。 ドラマで夫婦役やったこともあるし、なんせにのの生番宣は(たとえ朝早くても!)安心感あるので^^ そして周りも馴染みの方々ばかり…

週刊朝日^^

一般週刊誌の表紙に、まさかの嵐勢ぞろい・・・そんな時代になったのねぇ(しみじみ)・・・。 28日は、映画のリベンジ果たしたのはいいけれど、仕事が超ハードだったのもあってニッキも書けないまま9時に寝落ち・・・翌朝の出勤前に超・駆け足でなぐり書…

「誘拐」予告〜♪

今日は年内ラストの「自分のために時間が使えるお休み」だったので(年末は主婦業オンリーで過ぎていくじゃない?) 「怪物くん」を観に行こうと3D眼鏡・水筒にコーヒー・ブーツ脱ぐから厚手ソックス…と3種の神器を用意して、いざッ映画館へ! チケットを買…

松兄ぃ×智

日テレの番宣ミニ番組スタート。 初日の今日は智さんと松兄ぃのコンビで。「怪物くん」にはいろいろ「ありがとう」って思う事 多いけれど、 この2SHOTで対談させてくれるのも怪物くんの宣伝兼ねてると思うと、また、ありがとう(〃u〃)って思うなぁ^^ 松兄…

お礼とお返事

慌ただしい年の瀬に貴重なお時間割いて覗いてくださるみなさま、どうもありがとうございます^^ 見返せば、なんと13日から書きなぐりっぱなしで、不義理なヤツで申し訳ありません(土下座) 13〜26日に拍手ボタン押してくださった方、お星さまつけてくださ…

目線カメラ(@VS)&海落ち〜(@誘拐)

夕方、遅ればせながら本屋さんでKISS顔(智さんの場合、寝顔ちっくだったけど!)&TVガイドPlusなどなどチェックしてきたの。 そしたら、VSの新春SPのクリフクライムさとしが、なんだかハチマキしてる…!? 実ははちまきフェチ(← )のわたし。 智さんって、…

おーい!どぉらごぉ〜〜んっ!

「映画 怪物くん」のCMスポットが年末年始の辰年バージョンになっててびっくり―…(☆o☆*) 前に「試写会でコメント撮影してCMに使います」みたいなことを見てたから、お馴染みの感想入りバージョンもあるんだろうと(実際に関東とかで流れたって情報も目にし…

…*☆。20111224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Birthday 雅紀!。..。.:*・゜ 29歳のお誕生日おめでとう 1ヶ月の間だけ、翔くんと同い年だね^^ もう雅紀も20代最後の歳になっちゃったんだねぇ…。こないだの「あさイチ」でね、北島さんと対談する雅紀を見たの。 翔くんの“対談”とはカラー…

Mすてすーぱーらいぶ

12時をまわるとPCの向こうではBDメッセージがいっぱいでほっこりしたりじーんとしたり^^ でも、我が家はまだ「23日」なので、とりあえず、MステSUPER LIVE2011のどーでもいい感想なんぞ。 Mステをソッコーで第1次編集(残したいアーティスト以外は削除)し…

本日もランダム言い逃げ^^ゞ

「起きてたんじゃねーんだ!寝てねぇんだよ!」…というのは、 むっかし「うたばん」で、撮影と試験で激・多忙の翔くん(「よい子の味方」のころ) が 潤ちゃんが朝方4時ころ「コンサートのことでちょっといいかなぁ」と電話してきたエピソードに対してのお言…

GQ大賞〜〜〜☆*°

日付詐称でニッキ書いてるので、これもやっぱ叫んじゃえ! *・゜゚・*:.智さん!GQ MEN OF THE YEAR おめでとう〜〜。..。.:*・゜そっかぁ〜なんで表紙とインタビューなのか、怪物くんだけじゃないよねぇ?と若干 腑に落ちなかったのがスッキリ! まさか、選ば…

のーんのv

↑「まぁーきのv」(by類@花男)的な、ね。 (「紅白みどころ」で真央ちゃんと潤のコメントが流れたせいか、non-noがやたらスイートなせいか、「のんの」と言おうと思うと、どーも「まーきのv」風になってしまう)ほんと、non-noが かっわいくってっっっ(*…

駆け足で「大ヒット舞台挨拶」♪

なんせ20日の夜は「謎ディ」終わってソッコーお風呂入って寝ちゃったので 日付詐称で出勤前の10分間で超・駆け足の叫び逃げ! (あ、謎ディは新年明けても影山でゲストってあたり、春にはスペシャルで“もう帰ってきたよ!”がありそうだなぁと思ってたんだ…

オリコン年間ランキング

アルバム&DVD部門 首位おめでとう〜〜☆*°たまぁに「去年の今日はこんな日」をチェックして、そうそう!って思うんだけど、 つい先日、2010年12月20日にオリコンランキングが発表になってるの見て、今年ももうそろそろだなぁと思ってたの。 そか、月曜日発表…

言いそびれてた小さなことをつぶやいて、寝る

リビングを6割方片づけて、やっとファンヒーターを起動。 火って、あったかいv 今日はもうまとまった内容が書けそうにないので(いつも纏まってないけど!)小さな事をランダムに。★「謎ディ」の翔さんの投球フォームを見ながら“そーいやバンビの投球もCG…

表紙&インタビュー(〃∇〃)♪

智さんの雑誌ラッシュも一段落・・・と思ってたら。 GQ JAPANの表紙&インタビューなんですってo(,,≧∀≦,,)ノGQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: 2011/12/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリッ…

ざくっと本日(しやがれ&社会科見学etc,)

今日は片づけはいっこうに進まず;; デイリーの家事の合間に、HDDの整理&ダビング、楽しみにしてた「怪物くんの社会科見学」♪、そしてソッコーで届いた「怪物くん新作SP」の特典映像・・・って感じ。 夕食のメインは、先週の氣士團しやがれの「チーズ丼(若…

サイトオープンv

「もう誘拐なんてしない」のサイトがOPENしてた(〃∇〃)♪キャスト情報がUPされてたんだけど、見てきたらわくわくしちゃってv キャナメにかっつみー、高島兄(「Docters」見てるよんv)に柄本さんちの時生くん・・・楽しみだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。明日から福…

運動神経♪

すごく寒くてこちらでも初雪が舞った本日。 お仕事は休みなのでHDDにたまったドラマを一気見&DVDの整理・薄い羽毛布団の洗濯・トイレの大掃除etc,・・・と「やることリスト」を消化。 デジタルになってから、いったんBDに落としちゃうともうそこから複製で…

たべちゃんの嵐ちゃん^^

やまたろで初めてたべちゃんを見て、かわいいなぁって思って以来、ずっと好きなのv なので、やまたろトリオのロケ、テンション上がったなぁ^^ 以下、駆け足でランダム感想箇条書き〜。★にの仕切りだと番組内容がぎゅぎゅっと濃縮される感じがする〜短時間…

今年も残り半月;;

・・・というか、ワタシ的には「京セラ遠征まで、残り3週間もない」って逼迫感。(←ダメ主婦) 漠然と切羽詰まってるけど、最近体力がほんとなくてすぐ眠くなっちゃうし、そうするとますます焦るし…。 ってことで、とりあえず、気持ちと頭を整理してみよう…

ざ・てれびじょ〜んv

月曜日に TV誌チェックした時に、ジョンとガイドを比べて、ジョンの方を買ったの。 とりあえず、だるま塗り塗りしてる嵐がかわいかったのと、 「あっためてvグラビア」にとんだ爆弾が仕込まれてたのとで、まんまと^^ゞ細かいPointとしては P114の右下、雅…

今日イチびっくりしたこと

「怪物くん完全新作SP」も発売だぁーい★ 特典映像も楽しみぃぃ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ・・・・なんて思っていたのだけど。 あれ? あれれ?? 届く気配がいっこうにナイんだけど??? 若干のヤな予感とともに、密林さんの履歴を確認・・・ひょっとして、と思って楽…

お礼とお返事

ここんとこおざなりニッキにも関わらず、覗いてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ 10〜12日に拍手ボタン押してくださった方、お星さまつけてくださったこはるさん・kojin45さん・まゆさん・せんさん、どうもありがとうございました^^ …

帰れま10v

テレ朝だし、嵐番組じゃないし。 どっちかってーと「アウェイの番組にゲストでお邪魔する」風なはずが、さとし、見事なまでのホーム感(〃▽〃)進行のタカトシ以外はお馴染みの芸人さんばかりだったもんね^^ あまり絡んだことないタカトシさんも、すごく優し…

日付詐称で月曜日

お仕事はお休み。朝イチで「怪物くん」観にいき、TV誌チェックして、洗濯してご飯作って「帰れま10」を観終わって撃沈。 ・・・・って、ほんとこんだけしかしてない月曜日…これでいいんだろか師走の主婦^^ゞとりあえず、月刊TV誌だけはチェックしたかっ…

「個性派俳優」

フジのきくちさんの音組収録日記、昔からたまに見てるの。 (きくちさんの先日分の日記についてはもうおいといて) 今日は、「怪物くん」を観に行ったそうで(←「観てくれた」って書こうとして、あんた智のなんやねん!?とセルフツッコミして書き換える^^ゞ…