のーんのv

↑「まぁーきのv」(by類@花男)的な、ね。
(「紅白みどころ」で真央ちゃんと潤のコメントが流れたせいか、non-noがやたらスイートなせいか、「のんの」と言おうと思うと、どーも「まーきのv」風になってしまう)

ほんと、non-noが
かっわいくってっっっ(*≧m≦*)☆
表紙の5人は、うーののふぉぐばーみたいだし、
なんつっても、表紙めくったら
いっきなり超かわいい智さんが裏表紙にいるし!
しかも、めくってくと
auさとしもどーん!といらっしゃるし!

唯一 残念だったのは、わいわいバーベキューで山っ子2ショが見つけられなかったこと。
いまさぁ、超・自粛モードだからさぁ、なんとか理由をみつけてあきらめたいの、雑誌(← )
だって、「TV LIFE」での翔くんの「ZEROはさとしのためみたいなとこあるからv」に簡単に転がったけど、でも、記憶にとどめてあきらめたもん!

それなのに。
会社に帰ったら(お昼休みにチャリで立ち読みに行った)(←だって、ゴムバンドでくくってある本屋さん、お昼時間で往復するにはちと遠い)(そして帰りはソッコー美容院にいかねばならなかった)(そこまでする自分ってどうなの^^ゞ もっとこのエネルギーを主婦業にも!)潤ちゃんファンのお友達&先輩から「non-noは買うよ〜めちゃカワイイもんv」って言われるし、NET見ればみんなめろめろだし…。
心がぐらっぐらに揺れるっつの。

ってことで、自分のためにリンク・・・買うのかなぁ、やっぱこれ。かわいかったもんなー。

non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]