駆け足で「大ヒット舞台挨拶」♪

なんせ20日の夜は「謎ディ」終わってソッコーお風呂入って寝ちゃったので
日付詐称で出勤前の10分間で超・駆け足の叫び逃げ!
(あ、謎ディは新年明けても影山でゲストってあたり、春にはスペシャルで“もう帰ってきたよ!”がありそうだなぁと思ってたんだけど、やっぱラスト“See You Soon!”だったね〜期待してます!)

怪物くん、大ヒット舞台挨拶の智さんv
もうねぇ、めちゃめちゃ可愛らしいねv
おは4・ZIP・every・・・とちょっとずつ違うとこ流してくれてありがとう、日テレさん!

なんかね、怪物くんやってると王子のピュアでわがままでこどもっぽいトコロが、普段の智さんにもすこぉし出てくるからさぁ、仕草とか表情が例年よりも可愛らしい気がする(〃∇〃)♪
「大切なもの=釣り」って言った後で「じゃなくて人との出会いです」って言いなおしたあとの
「素晴らしいコメントですね」って進行役の方の言葉に
「ほんとに思ってます?」なんて言い返す、あの、ちょっと甘えたみたいなカオがもう、ねぇv
なんだあのかわいさ! 蕩けるわ! あんなん至近距離で問われたい! でも訊かれたら心臓止まる!

うわ、時間だ、もう行かなきゃ!

【2010年の今日はこんな日でした】