ぷらちなでーた

朝から、おぉぉお〜〜☆*°だった映画発表。
にの×東野圭吾
ハマらないはずがない、見ごたえあるに違いない。
東野作品の湿度みたいなのが、すごくにのに似合ってるように思うの。
そして、音楽が澤野さん! 
これにもすっごいテンション上がっちゃったv楽しみ―♪
*「ゴールデンスランバー」は伊坂幸太郎作品でしたね、ほんまや!なんたる失態・・・昨夜書いてた部分、削除しました。8:54に拍手からこそっと教えてくださった方、どうもありがとうございました〜〜
それから、謎ディのSPも。
こちらはね、誘拐に影山が出るって聞いた時点で、春あたりにSP来るなって思ってたから、ハイハイハイハイ(@風祭)って感じだけどさ、翔くんほんとくるくるといろんな方向性で忙しいなぁ…。

・・・・となれば。
雅紀は映画プロモーション、潤が連ドラ、翔くんがSPドラマ2本、にのが映画・・・・じゃ、智さんは?ってことだよね。
昔はうたばんで「大野だけヒマ」ネタがあったあとには舞台の発表があるってのがジンクスだったけど^^ゞ 
さすがにここにきて、一人だけのんびりスケジュールが続くってことはないだろうしね。
サトラジオでマネージャーさんにお仕事し過ぎは良くないみたいにアピールしてたようだけど(笑)、それも実際問題スケジュールめっちゃ埋まってるからこその発言、でしょ?
こないだの蜷川さんの話が気にならないといえば嘘だけど、ここはひとつ、次のお仕事は4月期連ドラでお願いしたいなぁ・・・コメディじゃないのだともっと嬉しいなぁ・・・4月期の怪物くんの時は2月11日の発表だったから、なんかどきどきしちゃうんだよね・・・ドラマの智さんが観られますように・・・(>人<)
【2011年の今日はこんな日でした】