映画「怪物くん」♪地上波初登場っ

今朝早く(5時2分くらい)から、ちょこちょこと金曜ロードショーの予告CMが流れてたね^^(あ、今も流れた♪)
これがねぇ、
アニメの怪物くんの声なの!
かぁわいいの (*≧m≦*)
実写化映画の告知CMを、アニメ版の声優さんがやってくださるのって、認めてくださってるんだなぁって嬉しいよね^^(連ドラの時から、白石さんも野沢さんもいいねって言ってくださってたもんね^^)
金曜ロードショー内では、智さんと松兄ぃのコメントも流れるとか♪ ←流れなかったですね、ごめんなさい(><)
ひさしぶりの坊ちゃん、もうすぐv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夕方、ストーブに灯油注いでて、ちょっと間違ってけっこうな量の灯油をぶちまけてしまったΣ( ̄□ ̄;)
床も、下半身もびっちゃびちゃで。
床はね、ふき取って水拭きして窓開けて換気して、自分もシャワー浴びたけど、ウールのパンツが・・・洗ったけど石油系の臭いが取れない〜〜外で乾かしたら揮発するかなぁ・・・。

やや凹みながら、ワイドショーを編集。
「ひるおび」で福岡に旅立つ前に森さんの弔問に訪れた5人の姿が見られた。
智さんも翔くんもセットしてない洗いざらしの髪で。
少しだけおさなげに見えたな、智さん。
大きな愛で見守ってくださっていた方々が、だんだんと逝ってしまって…。
安心していただけるよう、日々、心を尽くしてお仕事していくことがいちばんの恩返しだね。

地震のニュースも心配。
どうか大きな被害になりませんよう・・・。
【2010年の今日はこんな日でした】