お礼とお返事 and more…

26日のBDエントリにたくさんの拍手とお星さまいっぱいありがとうございました(〃∇〃)♪
智さん、愛されてるなぁ…!


♪りあるさん
ツイッター、私もやってないんです〜ときどきPCでちらっと覗くだけ。
ブログもツイッターも誰でも簡単に始められて、本人の判断だけで、書いたことが世界中に公開されちゃうから怖いなぁって私も思います。
そして、うんうん、智さん、これまでも十分ストイックだったと思います〜!


♪みーさん
さとしBDのカウントダウンをウチへのメッセージ書きながら迎えてくださったんですね〜ありがとうございます!
WiiのCM…チャンバラの1もまたちょこちょこ流れてませんか? 私はアーチェリーの2がまだなんです(><)どこだー!?


♪そらさん
>智さんが幸せで、それを見て皆が幸せになれる1年でありますように
ほんと! 誰かの(しかも、相手は自分の事ちっとも知らないのに・爆)幸せをこんなにも祈ってしまうなんて…でも、それが幸せなんですよね〜^^


♪ヤマプリさん
ミヤネさんがめくった紙を床にばっさばっさと落とすかのように、日々書きなぐってぱさぱさと重ねてる日記ですが、その中でヤマプリさんの記憶に残ってるものがあるって、なんかすごい嬉しいです〜あの日のエントリ、覚えていてくださってありがとうございました^^


♪すみさまさん
ID&HNの件、りょーかいです・・・・って、早く教えてくださいよぉ〜誰かと思っちゃった(笑)


さきちさん
ほんと。わたしもじんわりとシアワセな気持ちになりました〜^^



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして・・・「上じゃなくて、向こうだったんかいっっ」なお話。


ねぇ?
やっぱり奈良さんは、おっきいね。下界でさざめいてるちっちゃなシンパイの、はるか上をひゅーんって飛んでっちゃうんだね。やっぱすげぇや^^
お誕生日の智さんは、海の上じゃなくて、海の向こうにいたんだね…(☆o☆*)
きっと、現地着いたら奈良さんの知り合いがお迎えに来てくれて、エスコートしてくれて、泊めてくれるんじゃないかな。奈良さんと同じように、あったかくて素敵な人たちが優しく迎えてくれるんだと思うの。
なんて素敵な、なんて贅沢な贈り物!
かなわないなぁ〜奈良さんには! 
そして、スケジュール調整してくれたJ事務所のスタッフさんも…愛だよね^^


嵐で海外のお仕事に行っても、日本が大好きで行きの飛行機の中から帰りたくなっちゃう智さんが、ね?
ちょっとドキドキしながらいつものようにコンパクトに荷物まとめて、かなりドキワクしながら飛行機に乗り込んで、けっこうドキドキしながら降り立つのを想像して、なんだかウキウキしちゃう。
瞳をキラキラさせながら、隣にいない奈良さんと心の中で会話しながら丁寧に観ていく姿が目に浮かぶよ。
大好きな人の作品に囲まれて、しん、とした美術館をひとりじめ・・・ってね、すごく幸せだよね、私もフリスタ@福岡でその気持ち、体験したから…^^
想像しながら、じんわりとココロがあったかくなって、幸せがゆっくりと広がってく気がする。
今ごろは、もう帰っているのかな、それとももうちょっとゆっくりできるのかな?
ニッキと番組ロケで行って以来の街並み、30歳の智さんの目にはどんなふうに映るのかな。
いっぱい写真も撮って、今度は写真集じゃなくて自分の撮った写真を見ながら絵、描いてね^^