お詫びとお礼とお返事

性懲りもなく、さとしBDのときにココの日付変更時刻を0時に変更したまま戻すの忘れてて。
いつも12時過ぎてニッキを書くために日にちがズレちゃってたのを修正したら、いただいてたはてなスターが消えてしまったんです〜〜(泣)
27・28日のエントリーに最初にお星さまつけてくださってたkojin45さん・うららかさん・みぃさん、せっかくいただいてたのに消してしまって大変失礼いたしました(><)

そして、11月24日〜12月1日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・ろこさん・しほさん・まゆさん・珠子さん・su34さん・きこさん・ばんびさん・みぃさん・うららかさん,
どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪Yukoさん
こちらこそ、ご無沙汰しています〜でも、実はいつもこそっとお邪魔しております。ありがとうございますv
お皿…ねぇ?あれからもちょこちょこくじ引くんですが当然のごとく当たりません。よっぽど神様が、コイツ励ましてやらねばと思ってくださったんでしょうね^^ゞ


♪みーさん
「智さんがふんわり肩に手を置いてくれてる」…なんてイメージ抱いてくださって、もったいなくてそんなっっ! むしろ私が智さんの背後霊になりたいくらいなのにっっ(← )でも、ありがとうございます…なんだか気持ちがふわっとあったかくなれました^^ 怪物くんの3Dは、CG系のアニメーションやゲーム画面で酔ってしまう私も全然平気でしたよ〜「目に優しい3D」ってほんとだなって印象です。パンフレットの製作スタッフさんのお話からも、かつてないような細やかな3Dだと伺えますし^^ 大きな劇場の真ん中あたりの席で観ても大丈夫だったので、次は思い切って前の方で体感してみたいと思ってます。


♪うーさん
えへへ、セブンのくじで運を使っちゃうのも正解ですよね? 力強く肯定してくださりアリガトウゴザイマシタ^^ もう黄色いあのコに劇場で逢えましたか? わたしもなるべく早く、再会したいです〜。


♪そらさん
ですねv 「この1年も、山が山でありますように」v そして「隆ちゃんとの三角関係が見られますように」←そらさん家の感想をココで書く私^^ゞ


cannaさん
映画、見終って作品自体にじんわりあったかい気持ちや勇気をもらって、そして智さんを想って幸せと感激で胸がいっぱいになりますよね。いいスタッフさんや共演者に恵まれて、いい作品に仕上がって、ほんとうに良かった。何度も観たいです〜。


♪ひろみさん
王子、怪物くんなのにカッコ良かったでしょ? 本当に、智さんがこの1年も、幸せでありますように…と私も祈ります。そして、こんな辺境駄ニッキにいつもおつきあいくださり、こちらこそありがとうございます〜^^


♪まいさん
独断と偏愛目線のBD企画に共感してくださり、ありがとうございました〜^^ 連日殴り書きで、ちっとも「的確」じゃないんですが、ちょびっとでも楽しんでいただけてたら嬉しいです^^


♪satoさん
BD企画、そうだよねって思っていただけるポイントがあったようで、嬉しいです^^ なかなかちゃんとした感想が書けないまま毎日びゅんびゅん過ぎていってしまうんですが、なるべく覚書しときたいなぁ…がんばりますね^^