VS怪物くんチーム☆

時間も時間なので(←いつものパターンだよね、学習能力ナシ;;)
初見のみのランダム言い逃げツボPoint〜♪

「怪物くんチーム、サイコォ――!」って声がねぇ、ほんといい声で!(〃u〃)

★お耳も帽子もないのに「王子!」って伊藤さんに呼ばれる智さんにきゅんきゅん(*≧v≦*)☆
似合うんだもん、「王子」☆*°
デビュー前〜直後にも「王子」って呼ばれてたけど、あのころよりもっと風格ある王子v

★松兄ぃはほんとに「兄貴」だなぁ〜ある意味アウエィなのに、スッと中心になって空気をあっためて回すのがほんと上手い、それでいてちゃんと「嵐の番組」感は損なわないのがさすが(いやほら、真ん中で掻き回して“自分の番組”にしようとするヒトもいるじゃない? ←^^ゞ )

★半海さん、ピカンチんときはあんなっだったし(☆ではうだつあがんなくてタクマ残して逝っちゃうし、☆☆じゃ幽霊でずっと真っ青だったし!)今回も大王様よりもっと生きてる爺やさんなのに、素はダンディ&お茶目だし若いよね^^

★コロコロバイキングで嵐チームが0点だったときに、喜ぶよりまず心配そうな顔のリーダーにきゅんってなる。
★そのテンションのまま臨む智さんに「大野さんがんばりましょう!」ってカツ入れるヒロシ(笑)

「あいばちゃん? そのにじゅっぱー、いる?」って^^
「ハンデの20%OFFやめてもいいよ」みたいな上から恩着せるみたいな言い方しないのがね、智さんらしくて素敵だなぁ(〃u〃人)

★一方、自分は20%OFF籠装着の王子。
「俺、カッコイイ☆」って笑わせようと思ってるだろうけど、本気でその肘から手首にかけてのラインめちゃカッコイイからっっ!(←あ、もちろん顔も全身もかっこいいと思ってるって!)
★っつか、ピンボールランナーの智さんは毎回カッコイイよね!マジでうまいもん。

★勝ったのに、やっぱ立ち位置難しいチームリーダー…怪物くんだけど嵐だもんね…智さんのそういうとこ、好きよ^^

★っつか、アナタもMDAの台の上に登るんかい!?
・・とか思ってたら、まんまとおとされるんかい!?
ま、お約束の展開ではあるよねぇ(苦笑)
それにしても、智さんに指されて「オレぇ!??」みたいに心底びっくりしてる潤ちゃんがかわいかった^^

★そして、新春SPの予告映像、キタね!
フジの年末年始特番サイト(⇒ http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/11winter/special.html)見たら、
1月3日はめっちゃ嵐Dayだもんね…(☆o☆*)
「こたつDE嵐」、ちょう楽しみぃぃ〜〜「なまあらし」も「あら技っ」も出してくれるんでしょ?
「嵐の技ありッ!」は新鮮組のコーナーが見たいなぁ^^ 
ちまき巻いて、海へ山へと食材探しに行くんだけど、今じゃ考えられないほど嫌そうに漁に出る智さんとかねぇ、流してほしい(笑)またはちまき姿がちょう似合うんだ!智さん、はちまき巻かせたら日本一だと思うの。
【2010年の今日はこんな日でした】