月刊テレビガイド♪

山すきーな智ファンとしては、今月の月刊TV誌は断然「ガイド」で♪

Book in Book的な「嵐365日記念日ブック」と、
Book in Book in Book(?)の大野智in怪物くんブック」♪

365日記念日は歴代の嵐表紙とか細かい出来事とか、
こんなフォントサイズ、あんの!?ってくらいちっちゃくぎっしりだけど、
なんか、年表的な並びではないのが新鮮!
ランダムに出てくるあれこれに、思い出があちこち飛んで行くのが楽しい〜〜^^
あー!そうそうコレねー!って^^
とても全部は読み切れないから、これから毎日「今日の嵐ヒストリーは…」って確認するのもいいかもね。

マニアックなツボPointは
★(智さんのインタビューが先だったせいもあるんだろうけど)智さんの回答を気にする翔さん
★ココだけで智さんの衣装が3ポーズもv(太郎ちゃん入れると4変化)
★智さん、やさしい、いい表情で写ってくれるようになったなぁ…なんてあらためて。
昔は写真写りが良くなくて、もどかしい思いをすること多かったもんなぁ…実物あんなに綺麗なのに!って。
★王子がドラゴンを呼ぶ声がこだましたというアンベール城ロケ。そのこだま、聞きたかった――っ(><)
★キャラクター関係図でおまわりさんと爺やの名前が逆なのが惜しまれる。三宅さんも半海さんも好きなので、よけいに残念(><)