・・・・負けました(SODA)

雑誌はセーブするつもりで、NET注文してなかった「SODA」。
今日、ひさしぶりに本屋さんに寄ったら・・・表紙の智さんがあまりにもシュッとしててカウンターパンチをくらう。
そして、そうだった・・・わたし、正直言うと「ぴあ」のライブレポは苦手なんだけど、こういう落ち着いたテキストの時の上甲さんはわりと好きなんだった。
昔からずっと取材してくださっているから、人となりをわかって好ましいと思ってるうえで、上手にお話を訊き出してくれるんだよね。
智さんの方も、リラックスしていつもよりちょっと心のドアの大きめに開いてお話してるのがわかるの。
しょっちゅうケンカする還暦の仲良しさんがいるって、ほんと智さんの交友関係って謎だなぁ。
で、とどめに最後の編集後記みたいなページで、フードすっぽりかぶってしゃがんでるちっちゃい智さん。かわいい。
・・・負けました。連れて、帰ってきちゃった。でも、悔いはない!

SODA 2011年 12/1号

SODA 2011年 12/1号


そして心が揺れたけど、置いて帰ったのは、ポポロ。

ポポロ 2011年 12月号 [雑誌]

ポポロ 2011年 12月号 [雑誌]

こ〜れはねぇ、智さんの写真が、全部すーんごい好きだったの。
やわらかくてかわいくて!
アイドル誌って、すてきv
【2010年の今日はこんな日でした】