少クラPremuim

何度も、見てるよ。
何度も、見惚れてる。
智さんがカッコ良くて…☆*°

甘やかで気持ちよく伸びていく歌声も。
緩急自在でキメどころがぴたりとキマるダンスも、
風船を手放す瞬間に手首をくるりと回す手の綺麗さも、
黒衣装の、真っ白な胸元も。

とくに「Always」の智さんがカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて…。
曲はじまりから、表情が頼もしいの。
体幹をぐん!ってする振付も、気品あるの。
後列センターからグッと前に出て、先陣切って花道をすすむ姿が、リーダー然としてて、なんなんだろあの風格。
ひざまずいた次の瞬間に、ついた右ひざをそのままぐっと高く持ち上げるとこ、すごいと思うの。
あれ、支えてる左脚の筋力も持ち上げる右足の筋力もそうとういるよね。

DVD…早く出ないかな。
でも、DVDになると多少、音声とか修正されるかもしれないから(← )
あの日のそのまんまの歌声を届けてくれたこの少クラPremuimの映像、大切にしたいな。