ひさびさ鳥肌

今期のドラマ、けっこう見る気で録画しててちょこちょこ見てるんだけど。

夕方見始めた「僕とスターの99日」の主題歌が流れ始めた瞬間、
「ぇ? ぇえええ〜〜〜っΣ(☆o☆*)!!!」って…。

この曲!「タイムトラベル」じゃん〜〜〜!!!!!

歌声は違うけど(草野さんだった)原田真二の曲だぁぁ〜〜!
原田さん、大好きだったの。この曲のレコードももちろん持ってた。
今聴いても全然古くないね、このメロディ…なんかぞわぞわ〜って鳥肌立っちゃった。
なんでスピッツがカバーしてるんだろ…音楽雑誌チェックしてみよっかな。


YouTubeでも発見!
「タイムトラベル」は1分25秒くらいのとこから歌い始め。

そうこうしてたら、やっぱ原田さんのも聴きたくなって捜した。
この声が、すごく好きだったなぁ…!