2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み

溜まってた録画番組に癒される月曜日。 さとみみちゃん可愛い!菅田くんイイ!がっきーめちゃめちゃ可愛い! やることもいくつか片付けて、さてさて、霜月、始まりますな!【2015年の今日はこんな日でした】

ハロウィンつくってみよう

2時間遅れの「しやがれ」で、ズムスタから徒歩って帰ってへろへろのココロとカラダを癒した土曜日。結果、寝る時間が遅くなって日曜日に起きたら9時すぎてて焦ったけど。ティーンのお嬢さんと共演すると、自分が何歳に見えるのか気になる年男さん・・・す…

いいシーズンをありがとうございました

日本シリーズ第6戦。 ズムスタに帰ってきての背水の陣、ダンナと応援してきた。ここのところの鯉の人たちは、打てないし捕れないし入らないしで、気持ちだけが空回りしている感じで・・・去年の、あの歯がゆい感じをすごく思い出す展開だった。 けど。そん…

ラスト&2号

会社帰りに、エステに……っていうと優雅そうだけど、リーズナブル(一回五千円のコース)だし、エスティシャンさんが可愛いし、ライブ前のたまの贅沢に行ってたとこ。 でも、先月、突然10月末で閉鎖のお知らせがきて。 幸い、というかコースが残り一回だった…

グッズ発表!

北の大地の鯉の人たちがなんともあららー(´×ω×`)なので、非常に低空飛行な3日間。試合終わって(ってか試合中から)機嫌の悪いダンナを意識的にスルーしつつ、嵐や坂本くん(深夜にONE DISHやってる)JUMPちゃんたちの番組を見て気持ちをリセットしてから寝…

どんちゅーげてぃっと

映像の可愛さに持ってかれがちだけど、 音源を初めて聴いた印象は オトナな抜け感がカッコイイ! だったの。 ソウルっぽいボーカルとか、洒脱だなあって。 なんか、「ナイスな心意気」の新入社員が 入社10年以上経ってすっかりナイスな中堅社員になったみた…

凹んだり持ち直したり

会社帰りに、アルバム連れて帰って、 まずはMVから\( *ˊᗜˋ* )/″ 智さんノリノリ! 大宮可愛い! 笑ってる翔くん見てるの幸せ!で、日本シリーズ。 黒田さんの気迫と強い想いにじーん。 そして、大事な局面での大瀬良くんに、もう、ね、胃が痛くなる。 悔し…

わんらぶ

友達から「会社のナントカ会議で女子社員がONE LOVEを踊るんだけど、PVも私が持ってるDVDも踊ってなくて…。歌番組の録画貸してもらえたら嬉しいんだけど…」ってLINE。さて。 智さん的には「22枚目のシングル」なわんらぶだけど、 私的には… えーと、花男…

2勝!

日本シリーズ、地元2勝✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 わたし、29日のチケット持ってるんだけど、 ……帰って来ない、かも…(;・∀・)北の大地で決めてほしいけど、 最後の応援もしたいし…ジレンマ(;・∀・)【2015年の今日はこんな日でした】

21年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔ちゃん♪21回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。日本シリーズが放送時間延長になっていて、 終わって、さあ、嵐(๑˃̵ᴗ˂̵)و と思ったら 「しやがれ」が前半20分録れてなくてびっくり(ㅇㅁㅇ川 お友達に救済をお願いして、気を取り直して見始め…

ナチュールマルシェ♪

地震、びっくりでした。広島は震度4。 産業会館のハンドメイドイベントでプラバンを塗りぬりしていたときに、ゆっさゆっさ来て・・・長かったし天井のライトも揺れるしどきどきしました。 2号が電話してくれたのには、ちょっと感激したけれど・・・仕事抜…

VS金メダル男

「やっと髪切った」智さんがかわいいVS嵐。 でもたぶん、その衣装、長い髪の方が似合ってたかも〜^^ゞ うなじと襟足が、すがすがしいほど丸見えで、あーここから赤ちゃんみたいな匂いを放出してんのね〜・・・とヨコシマなキモチで見てしまうじゃないかッ…

少クラプレミアム

帰って書きますー

夕方の衝撃

帰ってから朝のWSをざざーっとチェックして、 JUMPくんたちの新曲MVがカッコイイ仕上がりだなぁ〜ってニコニコ見てたの。 死んじゃうくらいハードに踊るMV・・・っていうと、やっぱ「時代」のMV撮影を思い出しちゃうのは嵐ファンの性だけど(苦笑) めざまし…

何者(ネタばれナシ)

仕事帰りのレディースデイで。 でも、男性客もわりといたなぁ。まずは、何より、菅田くん、すげー��(〓 ロ 〓 ) たくさんの登場人物が出てくるなかで、グッとココロを惹きつけて、つい彼寄りの気持ちで観てしまったよ。イマの就活 は経験したことないし SNSで…

22年☆*°(智さん入所記念日)

.+:。智さん 22回目の入所記念日おめでとうございます ゜.+:。 「ジャニーズ事務所の大野智」としてのもう1つの人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。先輩に囲まれてニコニコしてる智さんが大好きだけど、 ちかごろは後輩にも慕われていて、のぞ兄ぃと…

いざッ!日本シリーズ!

1号2号をマツダスタジアムに派遣したCS第4戦。 いきなりの先制に、お☆こりゃイケイケか!?と思ったら、 すぐに追われるし、エラーありホームランありのいろいろギュウ詰のハラハラな展開。 なんとか、なんとか逃げ切ったー! 家で観てるだけでへとへと(…

VSメダリスト&BABA嵐

オリンピックで金藤選手が金メダルとったときにね、 夕方のローカルワイドショーでお隣に住んでる奥さんがインタビューされてて。 「こんな田舎にりえちゃんが金メダル持って帰ってくるかと思うと、もう…」って嬉しそうで、あぁ、ちっちゃいころから知ってる…

アルバムリード曲MV解禁\(^o^)/

かんわいかったね、わちゃわちゃ嵐( *ˊᗜˋ* )/″ アルバムコンセプトそのままに、ニコニコhappyになれるMV。 音源だけ聴いたときには、もっとなんかこう、アーバンで大人なシャレオツFUNKYイメージだったのが、まさかの正反対! めざましでイノちゃんも言っ…

まずは一勝!

とりあえず、広島はいま、鯉一色! 気づけばグッスポまでカープの番組に差し変わってた、NHKなのに! ということで、連日特集番組を見ている日々。 いよいよのファイナルステージもがっつりTV応援! で、気持ちよく、録画のガッキーを愛で、校閲ガールにニコ…

本日のパン屋さん

会社帰りに、広島三越へ。 デパ地下の曜日変わり出店のパン屋さんのコーナーで、火曜日が尾道の「パン屋航路」さんだってこないだ知ったので(*・ᴗ・*)و!パン屋航路さん、大好きなの。 ベーグルもちもちだし、普通のパンも美味しい♪ でも、店員さんがおっしゃ…

宮島でジェラート

良いお天気の祝日。ダンナと二人で宮島に行ってきた。 今回の目的は、水族館に行くこと…子どもたちが小さいころはよく行っていたけれど、リニューアルされてからは初めて。 コンパクトにまとまっていて、牡蠣いかだの様子を海女さんみたいな箱メガネで覗けた…

嵐スタジアム

智さん! 髪切ったよね? スッキリしてるぅ♪ 星さん! 智さんチームで私までどっきどきぃ♪って、そんな感想がド頭でごめんなさい・・・番組自体は、ね? うん、まぁ^^ゞ っていうか、NHKが祝日をぶっ通して企画した2020年へむけての番組の最後を、あ〜んな…

カレンダー

リビングの棚の上にこそっと飾ってある「やりすぎちゃったカレンダー」。 あさイチで見てから、あらためてじっくりめくってみたりしてるよ^^ 10月は、「あ」「り」「が」「と」「う」のお習字持つ5人。 まだ10月だけど、もう「ありがとう」。 今年も…

巨大きのこつくってみよう

もはや「制作」ではなくなっている「つくってみよう」^^ゞ それ、「つくって」ないよ「育ててる」だけや。ってかむしろ育ててるのは社長でざくっとつまみぐいでお手伝いしてるだけや。 でも、まぁ、きのこ頭のコスがかわいかったし、臭くって息堪えて作業…

あさイチ雅紀

オリンピック特番(とグッスポも)の番宣を兼ねて、あさイチに出演の雅紀。 謎の衣装だったけど、へんてこに見えないのはスタイルの良さだなぁ^^ライブの会場が「だんだん、いろんなとこでやらせてもらえるようになって」って言うの、さすがだなぁと思った…

アルバムジャケ写発表♪

あーゆーはっぴぃ?のジャケット写真が公式でUPされてた! なにあのかわいいコたち.+:。(≧∇≦)゜.+:。さとらじでね、嵐5人のグループメール(たぶん、LINEのことだよね?LINEって民間アプリのひとつだから公では特定しちゃダメなんだろね)のこと話してて、 …

のぞ兄ぃ

J-webの、WESTくんたちのグループ連載は、のぞ兄ぃが担当で。 「さとっちゃん」の話題に、ほっこりほっこり(〃∇〃) のぞ兄ぃ、かわいいなぁ^^ そんなかわいいのぞ兄ぃに「かわいい」って慕われる智さん、かわいいなぁ^^ そろそろ飲みに、行けたかな? 年…

おうちde映画

ゲキ×シネ・ワカドクロ観たさにWOWWOWを契約して1カ月。 劇場で観て好きだった作品や、タイミングが合わずに見逃してた作品がざくざく放送されるので、ついつい録画してしまって…^^ゞ で、ついつい夜中に観てしまって日常生活にシワ寄せが来てる状況^^…

ZEROが10年・・・

月曜日の放送で、NEWS ZEROが10年を迎えたそうで…。 翔くんが、十年前に訪れた韓国の国境線をふたたび取材していた。挟みこまれる十年前の映像が“なつかしい”というよりは、ついこの前のことのよう…。 流行りのK-POPのイメージとはかけ離れた厳しい状況も…