いいシーズンをありがとうございました

日本シリーズ第6戦。
ズムスタに帰ってきての背水の陣、ダンナと応援してきた。

ここのところの鯉の人たちは、打てないし捕れないし入らないしで、気持ちだけが空回りしている感じで・・・去年の、あの歯がゆい感じをすごく思い出す展開だった。
けど。そんなん関係ないくらい日ハムさんは、本当に、巧かったし強かった!
拍手するしかない。完敗。
そして、栗山監督は本当に素晴らしい監督さんだなぁ、と。
采配もすごいうえに、優勝インタビューを聞いてそのお人柄に感動…細やかな気遣いが素敵だった。

エルちゃんが敢闘賞もらえて、それにはほっこり^^
胴上げと表彰式をみつめている鯉の人たちをみつめながら、この気持ちを糧に来シーズンを戦い抜いてね…って祈ってた。
嬉しくて泣いたり、悔しくて涙がにじんだり、不安と祈りで胃がキリキリしたり、周りの人たちといっぱいハイタッチしたり、いろんな景色をいっぱい見せてもらえた1年だった。
日本一長い期間、応援させてくれて、ありがとう。感謝。


さて。
日曜日、暇になっちゃった(爆)ナニしよっかな。
そして、気持ち切り替えて、嵐のアルバム、聴くぞ―――!(←MVしか再生してなかった^^ゞ)
【2015年の今日はこんな日でした】