ラスト&2号

会社帰りに、エステに……っていうと優雅そうだけど、リーズナブル(一回五千円のコース)だし、エスティシャンさんが可愛いし、ライブ前のたまの贅沢に行ってたとこ。
でも、先月、突然10月末で閉鎖のお知らせがきて。
幸い、というかコースが残り一回だったんで閉鎖前に行ききれたんだけど、できれば札幌遠征の直前に行きたかったの|ω・`)
担当のエスティシャンさんとのお別れ、さみしかった…ずっと通いたかったなあ…。
次に、こんないいとこ見つけられそうにないし、2号が大学生になったころから始まった私の不定エステ生活も卒業かな。

で、夜に2号が帰省。
案の定、彼女の誕生日だったんだけど、土曜日の予定を訊いてもなんか暇そう…?
彼女の一家が何気なく応募した日本シリーズのチケットプレゼントが当たったそうで、当日夜は家族揃ってマツダスタジアムになったんですって(爆)
アンタなんのために帰ってきたん!?っていう、ね( ̄▽ ̄)
しかし彼女、強運だなあ…!
【2015年の今日はこんな日でした】