グッズ発表!

北の大地の鯉の人たちがなんともあららー(´×ω×`)なので、非常に低空飛行な3日間。試合終わって(ってか試合中から)機嫌の悪いダンナを意識的にスルーしつつ、嵐や坂本くん(深夜にONE DISHやってる)JUMPちゃんたちの番組を見て気持ちをリセットしてから寝る毎日。

そんななか、Happyコン(で、いいの?あゆはぴコンなの?)のグッズ発表が!
パーカー!懐かしい!復活するんや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そして嬉しい会報ホルダーに、
去年のカレンダーの流れを汲んだのかスケジュール帳!
自粛しようと思ってたのに…。
ってか、場合によっては大阪にグッズ遠征したいくらい、かも?(←Savyを読んで俄然大阪に行きたくなっている。まあ、言うだけ言うけどいいでしょ的な、ね)

さてさて。
金曜日には2号が帰省するんだって。
こないだCSで帰ったはがりなのに。
理由を言わないところをみると、たぶん彼女の誕生日だな( ̄▽ ̄)
家のなか、荒れ放題だけど、ま、いっか!
【2015年の今日はこんな日でした】