どんちゅーげてぃっと

映像の可愛さに持ってかれがちだけど、
音源を初めて聴いた印象は
オトナな抜け感がカッコイイ! だったの。
ソウルっぽいボーカルとか、洒脱だなあって。
なんか、「ナイスな心意気」の新入社員が
入社10年以上経ってすっかりナイスな中堅社員になったみたい…って。

そんな素敵なアルバム通常盤。
様子見てぼちぼち買おうと思っていたら
「帯は捨てないでね」「感謝を込めたプレゼント」の告知が!
わかってらっしゃるJスト。
商売上手やJスト。
で、まんまと踊らされるよね、楽天ブックスとかもう売り切れてたもん(;・∀・)
タワレコさんに行ってきますかね。ここは乗せられとこう!
【2015年の今日はこんな日でした】