2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OHNO's Diary

Netflix#16。 智さんがそっと教えてくれる、想い。 お酒が廻ってやっと、少しココロがほどけてキモチがこぼれてくるのかな・・・話してる半分は酔っ払いさんだったね。 だって、いつもはしっかりと秘めてる人でしょ?挟み込まれた雅紀の言葉に涙腺が決壊し…

文具女子博@広島そごう

最近は、なんだか物欲も女子力モチベーションも低空飛行気味なんだけどなー;;と躊躇っていたものの、 せっかく地元で開催されるんだもん、イチオウ行ットク!? と。 ちょうど、友達とGO TOランチ→コストコ(連れてってもらう)の約束してたから、朝イチのチケ…

山っこ年賀状セレモニー

年賀状の発売セレモニー、 今年の担当は山っ子ちゃん✩.*˚(`・З・´)人(´・∀・`)✩.*˚ 帰ってから、ざざっと録画を編集!智さん、年賀状のセレモニーだからと思ってのコメントなんだろうけど、メンバーとずっと年賀状で繋がっていくんだろうなんて言われちゃうと…

生配信だョ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

11月3日の配信スケジュールがちょっとずつ発表されたね。「生配信だョ!嵐会」の文字がウキウキ駆けつけてるみたいで可愛い( ˶˙ᴗ˙˶ ) ってか、そのタイトルって「8時だョ!全員集合」にひっかけてある? 志村さんへのオマージュ入ってたりする?…と深読みして…

あめとーーくを編集

世間様が若干ザワついているあめとーーく。もっとね、吉村の話とか聞きたかったよね。 先輩芸人さんの中で、若干、遠慮しちゃってる感じがしたけど「ファンが」聞きたいのは、アナタの見てきた嵐なんだよーーっ! 塚地も大吉さんもノブもつっちーも、個人的…

おーちゃんと奈良っち/アラフェス!

「しやがれ」の、智さんと奈良さんの対談。 いろいろあって奈良さんが智さんとのことをtweetするのを止めてから久しいけど、そっとちゃんと繋がってる気配はたまに感じられてて。 本当に久しぶりに2人が話してるの、見られて嬉しかった。 そして、智さんの気…

☆*・゜25年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

*・゚・*:.。入所25年!..。.:*・゜ おめでとう翔くん!すっかり日付詐称になってしまったけど、 智さんと同じく入所記念日を大事にしてる翔くんの25周年だもん、 ヒトコトだけでも、お祝いしたくて。・・・四半世紀って、すごいよね。 「しょおくんは、成…

智が遅刻のパンデスマッチ

大好きなパンの企画なのに、ロケ帰りの渋滞でスタジオに間に合わない智さんΣ(ㅇㅁㅇ;;)でもねぇ、 あの電話ってさ、 たぶん収録中だからって殊更に声を張るわけじゃなく、いつもの感じなんやろなーって。 なんか、智さんと電話してる気分が味わえて、ちょっ…

・*・26年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 26回目の入所記念日おめでとう!! ゜.+:。 今日はお休みをとって、 ずっと封印していた「FREE STYLE 2020」を読んだよ。世間一般には「のんびりおおらか」ってイメージされてる智さんだけど、 繊細で深く深く考えがち、だけどそれを自分で突…

オトノハ

…涙がぽろぽろ。わたしも、忘れられない風景の一つは、初めての国立だよ。 まだ日が高いうちに会場入りして、ゲートをくぐった瞬間にパノラマで広がる人・人・人…スタンドをぐるりと囲んでたなびく嵐のフラッグ、青い空。 ぐわっと沸き起こる衝撃と、一拍遅…

Netflix予告&ラジオっぽいやつ

Netflixの予告が「めざまし」でもチラッと流れた。 ゆうべ予告映像見たときには、智さんの声色や言葉に胸がきゅぅぅって絞られたみたいな気持ちになったり、メンバーとの会話にキモチがくすぐられたりしたけど。 31日、楽しみ・・・ではあるけど、きっと泣…

お礼とお返事

すっかり不義理してしまって、申し訳ありません;; なんと5月から!!!Σ( ̄□ ̄;)トンデモナイ・・・サボってばかりの駄ニッキにもかかわらず覗きにきてくださり、本当にありがとうございます。 ココを開いてくださる方、拍手ボタンやはてなスター押してくださる…

「2924」でランチ♪

日曜日、映画の後のランチの覚書。三篠町の「馳走 2924(にくにし)」さんを予約してたの。 イケメンシェフの西さんが一人でやってらっしゃる小さなお店。 お洒落なのにあたたかな雰囲気の内装で、ランチは2000円(税別)のコースのみ。 お魚のパイ包みとリ…

「浅田家!」&「ファントミラージュ」

にのファンの友達と3人で「浅田家!」観てきた。・・・泣いたなぁ、すごく。 「浅田家」の写真集は、昔、書店で見て笑いをこらえるのに苦労したけど、そこにこんな物語があったなんて…。役者ニノミヤは、相変わらず「そのセリフ、そのトーンで言うんだ…!?」…

アラフェスチケット購入!

特設サイトもOpenして、 チケットもサクッと購入! アラフェスがやってくるねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 胸アツだっていう会員限定LIVE、どんなんやろね…昔の曲もたくさんやってくれると嬉しいな。無観客とはいえ、客席に制御ペンライトずらりと装備したらきっとすご…

JAL山っ子&トーク配信♬

2人でJALさんを訪問した山っ子に、朝からキモチがふにゃんふにゃんになる。 2人の、前世から一緒にいたんじゃないかくらいのしっくり感がねぇ、もう٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑) めちゃめちゃ眼福!そしてV兄さんたちが事務所を代表して、47都道府県にPCR検査機を寄贈して…

仙人…

相変わらず、時間の使い方が下手すぎる(´+ω+`) 試験は無事に合格して、連休は日帰りで倉敷行ったりお参りしたり。 アラシゴトも半沢直樹も(← )しっかり楽しんでるけど、 10冊組の写真集と、LIVEのBlu-rayはまだ段ボールのまま未開封…写真集はね、来年になっ…