2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

auさん

今朝、出勤したら、会社ビルの1Fのauショップ店頭に、素敵な敏腕ディーラーさんが登場してた(〃∇〃)♪ auBOXのCMの5人が箱状に積み重ねてある立体POP。 この智さんのスタイリングと表情、ものすごく好きなの^^ しばらくはシアワセな気分で出社できそうだ…

“愛してるんだけどバトン”

ニュートラルSOULのゆっこさんから、バトン、いただいちゃいました(≧∇≦)/ お邪魔するたびにツボどころが同じことが多くて勝手に親近感感じまくりの大好きダイアラーさんなので、嬉しい超!です♪ 以下、無駄に長くて若干(若干、か?)キモチ悪い回答編〜。

手配完了♪

11月の毎週水曜日に、智さんが朝日新聞の夕刊でアート系コラムを担当するんだって。 こんな日が来るなんて、ね…テンション上がるってより、なんだかじーんとしちゃったよ。 でも、智さんがPCで文章打ってメール出稿…とか、やりそうにないよねぇ? ライター…

しくだいくん@山本高広さんの回をざっくりと

今夜の夕食のお供はZEROの翔くんインタビュー&宿題くん(←忙しい時に限って、さくさく編集済みだっだりする←THE★現実逃避) バイトだった1号&試験だった2号がまだ見てなかったんでね。 あ、ZERO。 リアルタイムで見てたときは“ながら見”だったんで、 え…

猫が好きv

なので、通勤途中にも猫を見かけるとついつい立ち止まって見ちゃう。 帰り道(行きと帰りは違うコースなので)で信号待ちするとこのおうちにキジ猫がいて、 たいてい作業場みたいなとこでご主人がお仕事してる近くで、虫を追いかけたりあくびしたりしてんの…

魔王さん♪

そんな頑張ったワタシへのご褒美みたいに、 トマゴトに「成瀬領こと、大野智ちゃん」の名前がっっ(〃∇〃)♪ ご満悦な魔王さん、かーわいいなぁv 何度も言ってるけど、また、あらためて“智さんの初めての連ドラが斗真と一緒で、チーム魔王の作品で本当に良か…

めっちゃ頑張った!

今日のモデム設置のために、先週末からすーごい片づけてお掃除したの。 肝心なコトよりも、そこは今やらなくてもいいんじゃね?ってトコまで(むしろソッチから←^^ゞ)着手してしまうタイプなので まったく関係ないお風呂や洗面所、トイレ、台所までキレイ…

まりかちゃん♪

いのっちの舞台の宣伝で、松本まりかちゃんがフレパに。 先週から楽しみにしてたんだぁ^^ アマツカゼで、一途に若(凪)を慕う陽炎を演じてたまりかちゃん、 いっぱいいっぱい感動をもらったし、武田さんとのシーンはいちばん泣かされたんだよね。 千穐楽…

au新CM

auサイトでCMのメイキングや5人の人物設定が見られるようになってたね^^ みんな、そんな裏設定があったのかぁ〜ますますドラマが見たくなっちゃうな。 今後のCMでは、それぞれの人生がauBOXと共に進んでいくのかな。 外資系証券会社の「敏腕」ディーラー…

短っっ^^ゞ

スペースシャワーTVで、今朝「Beautiful days」のMVが流れるって聞いて録画を仕掛けて出勤したの。 で、帰ってからドキドキしながら早送りで探してみたら…。 あった♪ あった…けど…あれれ?? 2分間だけで終わってるぅぅ〜〜(ToT) ねぇ、羽は?智さんの背中…

ぐったり。。。

我が家のパソちゃんが、突然ぶっ壊れました。 ほんっとに、突然。 昨日の夜ね、起動時にカチカチやけにうるさいなぁと思ってたらエラーになって。 そんときは再起動したら普通に使えたんだけど。 で、その後で2号も同様に再起動して使ったみたいなんだけど…

僕が僕のすべて

・・・・・大好き。 しょっちゅう聴いてるよ。 メロディも歌詞もものっすごい好きで、泣きそうになるくらい。 曲もいいけれど、この曲を10年目の嵐が歌うからこそ、よりリアルでグッとくる。 で、最初はいろんなあれこれに思いを馳せながら聴いてるんだけど、 …

記念日っす

実は、今日は結婚記念日だったりする 去年は、ニッキ見返してもちっとも触れてないように、実はすっかり忘れてたんだよねーーー節目の年なのに! ってことで、今年も覚えてはいたけど特別なことするわけでもなく。 ちなみに、私が結婚した、まさにその日って…

最終回

BSでやってる本家の「魔王」は、今日が最終回だった。 でも、HDDにまだ3日分くらいが未見のまま残ってるんで、見るつもりはなかったの。 だけど、録画予約をしようと思ってTVつけたらちょうどクライマックスの対峙シーンでね、ついつい見ちゃった^^ヾ で…

TV Naviドラマ大賞☆*°

…*☆。祝♪智さん・テレナビ主演男優賞〜 ☆*゜‥ 首都圏その他では明日発売の“テレナビ”! ドラマ大賞で、智さんが主演男優賞受賞なんだって^^ すごいすごいーーーーー☆*° クロゼット片付けの息抜きに(今日・明日は片付けのために休みを取った^^ヾ) なに…

…*☆。翔くん ☆*゜‥

*・゜゚・*:.13回目の入所記念日おめでとうございます。..。.:*・゜ 26歳の翔くんの、13回目の記念日。 13歳のときから13年間、なんだね。 私の大好きな昔の映像のひとつに、翔くんと大野くんが一緒にレッスン受けてるのがあって。 少年隊の「PGF」を…

non-no♪

そんな「ぐったり」なココロを癒してくれたのがnon-noっすわ。 お互いをスタイリングしあう翔くんと潤^^ ・・・・翔くんセレクトのは・・・・着こなし上手の潤に助けられた感、あり? 帽子は、てっぺんが丸いヤツじゃなくてボルサリーノの方がカッコいい気がする。…

ぐったり。。。

昨日は朝から2号の学校の「おはよう当番」→終了後はそのまま出勤→9時を待って会社近くの郵便局で手続き→フレックス出勤で仕事スタート。 そして、今日は、朝から衝撃的な出来事があった上に、出勤後、朝イチで郊外へ出向く→就業後は2号の塾の二者懇談。 …

最近の1号

先日、2号がげんなりした顔で2階から降りてきた。 「あのさぁ、お兄ぃ(ウチでは1号をこう呼ぶ・・・有明家と同じだが功一と1号ではエラい差だ;;;)の部屋に四角いカバンがあってさぁ、躓いて、なんじゃこれと思ったらさぁ・・・・ボーリングの球だったよ?」 ・…

au新CM@ズームイン♪

ステキ素敵♪ディーラー智! 朝からすーごくテンション上がっちゃった(≧▽≦)/ 智さん、外資系証券ディーラーって、ナニソレ♪ シャツフェチには堪えらんない素敵メイキング映像まで見られて、もう腰砕けだよぅ〜v オトコマエMAX! シャツ着るだけでなんでそん…

町田さん

日曜日ってことで、Webの更新、楽しみにしてたの。 町田さんの文章って、けっこう好きなんだよね、いつも読んでてニコニコしちゃう。 でも、今日は途中から画面が滲んできちゃって。 町田さんが書いてる感謝の気持ちは、きっと智さんも同じだろうな。 そして…

買占め♪

誰も予定のない日曜日。 遮光カーテン閉めて寝たもんで、起きたら11時だった^^ヾ いつもは朝がきたのがわかるように、少しだけ開けて寝るんだけどね。 たまってた家事をやっつけながら、合間にネットをちょこちょこ見つつ。 っていうか、私って“よりによ…

ゲキ×シネ・SHIROH

今日はNハラと待ち合わせて「SHIROH」を観てきた。 舞台公演のときにね、いつもお邪魔してるBlogとかでも絶賛してらして、演劇誌とか見ても良さげだったから、すっごく楽しみにしてたの。 島原の乱をモチーフにした、島原の益田四郎時貞(上川隆也)と天草の…

おヒゲのサトさん♪VS嵐

TV誌の智さんが顎鬚バージョンだったので、見るの楽しみにしてたの^^ 色は暗めのままだけど、デコ出しあごヒゲのワイルディ智さんv久しぶりだなぁ♪ ワイルディ仕様のくせに、表情からはすっかり成瀬の翳は抜け落ちてて、 ぽよ〜んとしたいつもの智さんで・…

ちょこっとだけアラシちゃん

ずっとずっと待ってたから、1時間まるっと「鮫ロケ」でもいいやん!って最初は思ったけど、 「すごい人コーナー」は、けっこう映像が面白かったしワイプのメンバーがいちいち可愛かったから、いっかな^^ ってか、ファンも、そうじゃない視聴者も、どちらも…

金曜日

夏が終わっても、金曜日が来るたびに「もう魔王はやらないんだなぁ・・・」って思ってしまうのだけど。 正直、もうしばらくは思っちゃうんだろうけど。 でも、今日からは「流星の日だね」とも、思うんだろな。 うん、面白かったよ。 ってか、やっぱりにのってイ…

ゲキ×シネ・髑髏城の七人〜アオドクロ

会社のN村さん・N田さんと一緒に、アオドクロ、観てきた。 二人は初めてのゲキ×シネ、私はアオは3度目。 何回見てもアオドクロは大好きーーー♪ 池内君はほんとにキレイだし、 染五郎は色っぽいし、 杏ちゃんすっごくいいし・・・ 高田聖子姐さんも、アツヒロも…

…*☆。智さん ☆*゜‥

.+:。智さん 14回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。 94年・14歳直前に事務所に入って、14回目の記念日。 智さんの人生の半分が「ジャニーズ事務所の大野智」としての時間なんだね。 毎年おんなじこと思うけれど、 「ジャニーズ事務所の大野…

歴代2位!

そろそろかなって気になってた24時間テレビの募金額が発表されてて。 10億8366万6922円だったって。 11億超えの第1回に続く、歴代2位の募金額。 初回はね、やっぱり関心も高かっただろうし、特別だと思うから、 「2回目以降の歴代最高」っ…

“あいつ”

・・・・・そっか。 あのころのあいつは、もう、いなかったんだね。 “今頃はショウロンポウだけじゃなく、あいつとも感動の再会を果たしてるんだろうなぁ〜”なんて私も思ってたから、 『あじあらし@翔くん』読んで、びっくりだよー。 そっか、あいつは変わってし…