町田さん

日曜日ってことで、Webの更新、楽しみにしてたの。
町田さんの文章って、けっこう好きなんだよね、いつも読んでてニコニコしちゃう。


でも、今日は途中から画面が滲んできちゃって。
町田さんが書いてる感謝の気持ちは、きっと智さんも同じだろうな。
そして、私がメディアを通して知ってる「楽しい事嬉しい事悲しい事悔しい事」以上に、
もっともっと、いっぱいいっぱい、町田さん(や、智さんたち)しかわからない「楽しい事嬉しい事悲しい事悔しい事」があるんだろうなって。
「悲しい事」の次に来るのが、「辛い事」じゃなくて「悔しい事」だったのが、なんだかよけいにたまらなくって。
自分が辛いことは、我慢して乗り越えればいい。
でも、町田さんや智さんがいる世界には、自分たちだけではどうしようもない事がたくさんあって、そのたびに悔しい思いをかみ締めてきたんだろうなって。
きっと、私たちが思い当たること以外にも、たっくさん悔しいことはあったんだろうなって。
それでも、こうやって、私たちの前で笑顔でいてくれること・・・・あらためて、ありがとう。


来年も、二人の入所記念日をお祝いできますように・・・・☆*°

            【2007年の今日はこんな日でした】