au新CM@ズームイン♪

ステキ素敵♪ディーラー智!
朝からすーごくテンション上がっちゃった(≧▽≦)/
智さん、外資系証券ディーラーって、ナニソレ♪
シャツフェチには堪えらんない素敵メイキング映像まで見られて、もう腰砕けだよぅ〜v
オトコマエMAX!
シャツ着るだけでなんでそんなにカッコイイの?
あぁ、株になってディーラー智に転がされたいっっっ!


翔くんの商社マン(だっけ?)は、
黒いトレンチが似合ってて、可愛いなぁ(^o^)
あんな入社2〜3年目の男の子いたら、さぞかし会社生活が楽しいだろな、鍛え甲斐ありそう(笑)
オーケストラの楽団員潤は、なんかノーブルな雰囲気だったな。
コンビニ店員のニノとパン屋さんな雅紀、二人ともすごく似合ってる―(^-^)/
店員さん目当てのお客さま殺到しそうだ。


しかし。
最初のCMは殿様だったのに…。
ドラマのイメージ効果ってすごいのね(^-^;)