2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月のVS嵐にっっ!!!

爆笑粘土対決について、あーだこーだと言いたかったVS嵐だけど、 新春SPの予告で、ゼンブ吹っ飛んじゃった。ついに! とうとう! カープちゃん、VS出演だよぉぉおo(,,≧∀≦,,)ノしかも、大瀬良君がいるぅぅぅ(T∀T)思えば、2014年。 大瀬良君が入団して、スポー…

べスア振り返り

嵐とコラボした乃木坂ちゃんたちのインタビューにほっこりした水曜日^^あらためて「A・RA・SHI」を女の子が歌ってるの見ながら、 やっぱラップは翔ちゃんがしっくりくるよなぁ〜なんて、当たり前のことを思う。 こないだのZIPでも言ってたけど、智さんがラ…

ベストアーティスト2017

一人で残業したあとで、駅に行って予約してたチケットを発券してきたら、ベスアが始まってたΣ( ̄□ ̄;) 今回、初めて「スマートEX」で予約してみたんだけど、なんせ初めてだから勝手がわかんなくて(><) これまでやってた「おとなび」と同じでしょ…とは思…

ナナメZIP

ZIPのベスア企画は、嵐♪ 本日のサトZIPはナナメ引っ張りバージョン!どんだけ引き出し持ってるのサトさん!? それに対して「原型ないな。」な、にの。 どんだけ的確&高速なのよアナタ(笑)スクール革命でツッコまれたい芸人1位だった若林へのコメントに…

…*☆。20171126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 37th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ ここでニッキを始めて、10回目の智さんのお誕生日。 久しぶりに10年前の自分を覗いてみたら、けっこう濃い目のラブレターみたいなおめでとうコメント書いてたよ^^ゞ でもね、読み返したけど、…

優勝パレード

今年もカープV8の優勝パレードが開催された。 でも、我が家はダンナが仕事( ˘•_•˘ ).。oஇ そして私も、いま、風邪ひくわけにはいかないので、無理せずお家でTV見学。 相変わらずどの局もあの手この手で中継特番をやるので、録画し放題、見放題! これを2号…

伊藤沙莉ちゃん

HDDを整理してたら、ZIPの早耳ラビットのコーナーで伊藤沙莉ちゃんをやっていた。 「女王の教室」はたまに流し見してたくらいだから出演してた印象が私はなくて、一番最初に名前を聞いたのが「A Studio」に松岡茉優ちゃんが出たときだったの。子役時代から仲…

VS山ちゃん

オープニングトークのテーマは「どのパンが好きですか?」。 アイドル誌を卒業してから、このテのどーでもいいような些細な話題って貴重だよね、ファンにとっては知るとめっちゃ嬉しい^^ 智さんが、前に現場に差し入れしてた甘いパン、まだ好きなのか気に…

お礼とお返事

いつも駄ニッキにおつきあいくださりありがとうございます。 インスタとかTwitterとかがメインの世の中だけど、活発に賑やかに動く場所よりも、やっぱりBlogというツールののんびり感が自分に合ってると思ったり。とはいえ、あまりにも書けてない現状で公開…

会報78号

帰ったら、届いてた♪ 先僕・翔ちゃんに プラネタリウム潤ちゃん、 理想の一日はゲーム三昧なにの・・・誰かわからないバーチャルな世界でにのに助けられてる人がたくさんいるんやね、ゲーマーなファンだったら、ひょっとしたらあのとき私を助けてくれたのが……

熱唱マダム・・・

週末の寝不足が祟って、仕事中も目がしばしばする月曜日。 2号が帰ってくると、夜にいろんな(主にくっだらない)話をするので寝るのが遅くなるんだけど、日曜はゆっくり眠れるぅ――と思っていたら。日曜の朝、突如、女性の歌声で目が覚めた。 我が家の前の…

先に生まれただけの僕

けっこう楽しみに観てるの。 学校経営とか授業以外の「先生のお仕事」とかも興味深いよね。 TOPが変われば先生も変わる、先生が変われば生徒も変わってくる…こないだのオープンスクールもすごく感動したなぁ。キャスト陣も豪華だよね、みんなすごい^^ 高嶋…

菅田くんしやがれ

菅田くん記念館で、わんこそば対決。 普通に「晩ご飯」な智さんもおもしろいけど、 久々に頬袋いっぱいにしてる栗鼠翔の姿が見れてうれしかったな^^迷子相手に手探りなにの。 迎えに来た親御さんの方がびっくりだよね! わたしなら、泡吹いて固まる(笑)…

どんなだったかな?

あんたいとるコン@札幌、スタート。 札幌は先輩S木さんが参加してるの。 去年、初めて札幌ドームに行ったから、空港からの道とか中の様子とか思い出しながら勝手にワクドキ♪ グッズもシンプルで大人カワイイよね。智さんの振り付け曲って、どれだろね。 待…

スマホが(。>ㅿ<。)

10時過ぎに、いきなりスマホが「インターネットに繋がっていません」のエラーになっちゃって、とにかく通話とCメール以外なにもできない状態にΣ( ̄□ ̄;) こないだ真っ暗状態から強制再起動で生還したあと、SHOPのお兄さんにOSをアップデートした方がいいで…

森の妖精・・・

珍しく…本当に珍しく、ダンナが泊まりの出張。 ぃやったぁぁ〜〜羽延ばすぞぉぉお〜〜…と思っていたのだけど、 明日、ランチの約束してたMイさんが急きょ仕事になっちゃってキャンセルに。 そして、今夜は一人でナニ食べよっかな〜とウキウキしてたら1号が…

スマホ失神!&年賀状

会社で、スマホで調べ物してて、 次の瞬間に、いきなり音もなく画面が真っ暗に��(Ò ロ Ólll ) 電源入らないし、 充電も出来ないし、 とにかく気絶したまま起きる気配ナシ!えー… 明日、ダンナが出張でいろいろ準備あるはずなのに。 ってか、わたし、明後日ラ…

にの司会!

司会者、発表! 架純ちゃん2年目と、白組は、にの!おめでとう…!ってか、微塵も不安ないんだけど(苦笑) でも、テレビの前で応援してるよ! 相葉センパイから細やかなアドバイス貰お♪ しかし、 嵐メンバー持ち回りは、もう今年だけで打ち切りで良いよー(。…

海釣地蔵サマしやがれ&古物会

良く晴れた日曜日。 中央公園で開催された「廣島古物會」に行ってきた。 アンティークに限らず、雑貨系やフード系のSHOPさんがたくさん出店してて、 ロハスフェスタよりももっとワイルドというかオトナの文化祭的な?蚤の市的な? 前に行ったけど売り切れだ…

ラストレシピ(ネタばれほぼナシ…だと思うんだけど、どうかなぁ?バレてる?)

短大時代の友達二人と観てきた^^

Mステ&嵐年賀状!?

久しぶりに『今、同じ時間を生きてる嵐』を見られる生放送♪ 智さんの色合いは、もう、安定して「地黒」の域なんだねぇ^^ゞDoors、いいよね。 歌声に癒されつつ、 歌詞に背中押されるだけじゃなくて、 そのうえ、細かい振り付けで指とか足先とか捻り方とか…

本日、専業嵐

今日は、仕事、お休み! 基本の家事だけすませたら、ひたすらHDDの編集とダビング、ラベル書きの一日。 来週、出張で東京に来るSイさん(海外在住)に録画ディスク&CD・Bru-rayを発送しようと思って。 夜は「VS」と「夜会」・・・嵐いっぱい観たなぁ! …

発売日

「Doors」3種類、 手元に来たけど、まだ未開封(´・ω・`)なんだかやることてんこもりなのに体力ないよぅぅ(><) 【2016年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

追いついてきた!

週に1度の歯医者さん通いも、ようやく終了! 溜まってた録画も、着々と見てるよ。「ラストレシピ」の特番(グルメ打ち上げ)を一緒に観ていたダンナが、西畑君をえらく気に入った様子^^ VSのプラスワンの時から、礼儀正しいええコじゃ〜って言ってたのが、…

新聞一面広告

年賀状の5人の一面広告が、地元ローカル新聞にも載ったときいて、 会社帰りに実家に貰いに行ってきた。 真っ赤に、どーん!と。思い返すと、 広島のローカル新聞に嵐メンバーに一面広告が初めて掲載されたのは、10年前の、にのの年賀状広告だった。 しん、と…

トリセツしやがれ

今田耕司記念館。 よしもとマネージャーの申し送りブック、すげーな。 でも、嵐メンバーの取り扱い説明書の内容も、 はいはいはいはい!って笑っちゃった(^-^)でも、内容よりも書かれ方がツボで! 智さん。 「すぐに充電したがるので…」って。 コドモか!? …

ラストレシピ×セブンコラボ

映画本編は、“一緒に行こうよ”って前々から誘われていた友達が3日は都合が悪くなったので来週までおあずけなのだけど…。 とりあえず、セブンイレブンでお買い物。 初日はクリアファイルはわんさかあれど、肝心なコラボ商品が売り切れまくりで、かろうじて白…

★1999→2017★

*・゜゚・*:.。 Happy 18th Anniversary! ..。.:*・゜ CDデビュー18周年おめでとう! いつもいつもありがとうバラエティでわいわいしてる嵐も好きだけど、 グラビア撮影の美麗な嵐にも見惚れるけれど、 そして、5つの人柄を尊敬し惹かれるけれど、 やっぱり…

お掃除&VSヒロミ&エイトの夜会

朝からエアコン下のテレビを動かしたり、お風呂大掃除したり(エアコンの部品を浴室で洗いますって言われてた)台所のレンジフード下の足場確保したり…とフル回転で準備していた、サ●クリーンさんのお掃除。 いらしてみたら。 まさかの。 ウチのエアコン、お…

リンツのチョコ

広島駅がリニューアルして、ちょっとだけ「都会の駅」に近づいた。 先に開通してた新幹線口への自由通路から入れる商業施設「ekie」が一部オープンしたの。そして、駅ビルもちょっとリニューアル。 福岡駅で好きだった雑貨屋さんも入ったので、行ってみたよ…