先に生まれただけの僕

けっこう楽しみに観てるの。
学校経営とか授業以外の「先生のお仕事」とかも興味深いよね。
TOPが変われば先生も変わる、先生が変われば生徒も変わってくる…こないだのオープンスクールもすごく感動したなぁ。

キャスト陣も豪華だよね、みんなすごい^^
高嶋さんがどんどん過激になってきてすげーな、まりかちゃん笑っちゃわないのかな、とか、
木南ちゃんがイイ味出してるな、とか思いつつ。

でも、やっぱ気になるPOINTが…。

「なるみりょうすけ」が「なるせりょう」と似ているのはね、最初発表された時にちょこっと(〃∇〃)♪っておもったけど。
鳴海んが、多部ちゃん(松原聡子)を呼ぶときに「サト」って呼ぶのは、いかがなものか!?
原作ナシのオリジナル脚本のくせに、なんで恋人が「サト」なんですか!??
それは、山好きの心臓を毎回跳ね上がらせる策略なの?
その瞬間だけ、ドラマから気がそれるっつの、やめてーーーっ(*≧m≦*)☆
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】