死神AMIちゃん&蔵之助しやがれ

甥っ子ちゃんの幼稚園の運動会だった。
園庭が狭いので、2号の通った小学校のグラウンド借りてやったの。
8年ぶりくらいの小学校、変わってなかったなぁ〜懐かしい!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

録画番組を見ていたら、ミュージカルピーターパンの公演CMが流れた。
そういえば、死神くん7話の歌手のコってこれに出演してるんだったなぁと思ってたら、
ばーん!と出てきた。

おおぉ〜〜AMIちゃん…(☆o☆*)
別人すぎてびっくり!
あの、本当に純粋で良いコなんだけど、良い子すぎてイラッとするというかそれわざとでしょ的に誤解されるAMIちゃんの面影はどこにもないなぁ〜〜すげぇ!

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「しやがれ」はねぇ…。
洋服着てるのに和の空間にしっぽり馴染んでる智さんの色っぽさがね!
そんでもって、いっぱい呑んじゃって、でも真っ赤になるわけでもなく、
ちょっとガードがほどけてコロコロ笑ってふにゃってなっちゃうサトさんのかわいらしさがねぇ・・・いやぁ、佳い風情でございました^^

レー探索隊に関しては、表立って書けない山っ子妄想ワールドにうっかり旅立ちそうになっております、えへ(← )

そして「誰も知らない」披露ですが。
衣装、上半身はやや○・・・智さんVネックだし、山っ子が色違いのお揃いだし。
でも、下半身がなぁ・・・腿ンとこがダボつきすぎる〜〜今もあれジョッパーズって呼ぶの?あれはイカン!下半身は靴含めてタイトでないと!!!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あと、高速参勤交代の番宣では「チューボー」でちぃが“コンサートの大野くんのソロダンスを見て事務所に入りました”トークをきっちりと^^
でも、堺さんにはサラ〜ッと流されてたけど^^ゞ

そして、毎週超ドキドキしてた「アリスの棘」が終わった喪失感が〜〜〜!

【2013年の今日はこんな日でした】