「P・A・R・A・D・O・X」MVを語る智さん♪

けっこうタカをくくってたら夜中になって風が強くなってきた台風24号
昨夜からとにかく8日は停電にだけはならないで!って思ってたの。
めざましで智さん単独のインタビュー&ぱらどっくすMV解禁!なんだもん。
録画レートもDRに上げたの。
なのに、いつ録画時間の設定変えてたんだっけ? わたし、めざにゅ〜予約してなかったΣ(οдО;)Oh!No!
・・・・ま、めざまし録れてたからイイにしよう。小さいことにはこだわらないぜ!

日テレはたぶん「ニノさん」絡みでの、にのへのインタビュー。
(こちらの感想は、にのファンさんのエントリを読んでいっぱい頷いて満足しちゃった♪アリガトウゴザイマス)
フジが智さんなのは「鍵部屋」へ向けてのPUSHかな?
相変わらずシュッとしてるままの智さん、おっとこまえだったなぁv

で。
ワンエイト」って言葉をサラッと言う智さんに、あぁ、また…っ!って胸がざわざわ。
あんなにふんわりなのに。けっこう普通っぽく見える(いや、きれいだけど!)のに。
サラッと専門用語が出てくるたびに、やっぱり子どものころから歌って踊る世界でお仕事してる人なんだなぁ…って。
“カッコイイ!”って思うと同時に、“私の知らない世界の人なんだなぁ”っていきなり距離が何光年単位かで遠くなっちゃう気もして…。
“コーダ(後奏)”って言葉も、智さんに教えてもらった言葉だったなぁ…。

でも、ダンス、むっちゃカッコ良かったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
智さんが言ってた、あの、振付け。
普通の人がやったら“アホの坂田”みたいになりそうなヤツ。
あんっっなにCOOLに坂田師匠歩きができるなんてっっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
小さな頭にハットがまた似合うこと!
そしてただ立ってるだけなのにどんだけカッコイイのか!?
なんで肩のラインがあんなにきれいにまっすぐなのか!?
ヘアスタイルとかはね、もっとこう、そそる感じにしていただいても良かったんだけど、まぁそこは置いとく。
そこんとこ差し引いても、カッコイイよね。
っていうか、これ、MVの加工映像じゃなくて、正味で踊ってるの見たいよね!
「しやがれ」か「Mステ」で披露してくれたらいいなぁ…(>人<)


あ。
おそるおそる見た潤ちゃんのしゃべくりだけど…。
わかってくれてる芸人さんたちの、なんと頼もしくてありがたいことか(T^T)
特に福ちゃん、ナイスパスありがとうっっ!!
しやがれンときには(*-ω-)と思ってたくりぃむさんだって、ワケわかんない学者先生よりよっぽどイイ(←さりげなく毒吐いてみる)
リハで“あ、僕のソロんとこは飛ばしていいよ”って言うリーダー、カッコイイっす(〃∇〃)♪

そしてそして。
噂通り、本日8日からBAKEcreamyのCMがスポット投下されてるけど…。
まさかの、というよりやはり、というか、新撮じゃなかったよぅ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ちなみに、先週から流れてるnaiveも前のなので、なんだかタイムスリップしてる気分^^ゞ
智さんの新しいCMも見たいなぁ…。

実は、駅の近くのKIRINの大看板が5人のからANMの3人ver,に変わってるの。
それって、深読みすると次のCMは風っ子ってことなのかなぁ?考えすぎ?
あぁでも、…ってことは、次のその次は山っ子CM、来たりしないかなぁ(←根拠なくポジティブなのが取り柄です、えへへ)
【2012年の今日はこんな日でした】