日立新CM〜♪

きのう、新しいCMあるといいなぁ〜なんてつぶやいたら、早速願いが叶っちゃった♪
日立さん、ありがとう♪

めざまし・ZIP・(やじうま改め)グッドモーニングで録画できたよ^^
智さんの部屋から脱走して潤ちゃんの家に駆け込むお洋服たち…もっとすごいCGなのかと思いきや、
基本の映像は、パイプに沿ったロープをするする―っとスタッフさんが引っ張って、かけた洗濯ものを移動させてるんだね。
グッドモーニングでは、ロングver,で智さんが着てるグレーのカーディガンが身体から脱げていく撮影の様子もチラリ。
あれも、細いテグスみたいなので引っ張るんだね^^

正座でお洗濯たたむ智さん、カワイイ^^
できれば、しかめ面で「ゴワゴワ…」って言ってるだけじゃなくて、
潤ちゃん家からふわふわになって「帰宅」したお洋服にですね、
腹筋チラ見せしながらお着替えしてですね、
「んvふかふかぁ♪」ってふにゃっと笑ってくれるところまでをですね、
お茶の間に流していただけたらね、パーフェクトだったんですけど日立さんっ!
無理なのは重々承知しています。ので、脳内妄想映像で補完しときます。(← )

【2012年の今日はこんな日でした】