人生はセンタクの連続だ(日立新CM)

日立の新CMは偉人シリーズだそうで…。
センタクに悩むシェークスピアな潤ちゃんをめざましでやってた。

「偉人に扮して」とアナウンスされてたけど、
あんま違和感ないよね? 
エクステつけていずみもとや風だったときの潤とあんまかわんない気も…^^ゞ

他のメンバーは、誰になるんだろね( ´艸`*)
「もっと光を!」的な蛍光灯ゲーテとか?
「Be Cool!」な冷蔵庫金髪リフ(@WSS)とか?(ないない)

「しやがれ」でいろんなコスプレ(違)を楽しませてもらうのに慣れた智ファンとしては、けっこうガツンとした偉人を希望♪
顔がレースに埋まっちゃってるザビエルとかねぇ、きっとカワイイよ。
あぁでも、和装も捨てがたい。
清少納言とか(← )

いろんなCM契約が終わっていく中で、細く長くステキを届けてくださる日立さんやKIRINさんには感謝だよね(ぺこり)
順次発表されるだろう偉人シリーズ、楽しみにしていますv

・・・しかし、案外、真理だよなぁ。
ほんと、人生は洗濯の連続だぜ…(いま、我が家のビートウォッシュくんが洗い終わったよ〜と鳴いた。色物洗ってるので急がねばっ!)

【2014年の今日はこんな日でした】