本日のレジン(自己満足記録)

最近は会社帰りにやたらと手芸店やパーツショップに通ってる。
NETで検索することも、ハンドメイド的なものが圧倒的に多くて、
自分ののめりこみ体質を実感する日々^^ゞ

黒地のプラバンに白いスタンプを押すだけでイイ雰囲気に…というのを見て
黒プラバンを探して彷徨ったけど、地元にはなさそうで。
通販…もなぁ…とためらいながらバスに乗ってて、ふと思いついた。
裏から黒く塗ればいいんじゃね? ずいぶん雰囲気はPOPになるけど^^ゞ

ってことで、速足で帰って、早速。

どうせなら思い切りPOPに。
ちっちゃいティーカップ(相葉画伯的カオ付き)に、裏側から黒いネイルポリッシュ。
そして、レジン製作者が一度はやりたくなるであろう目玉焼き。と、メルカリで買った金魚の手作りパーツを埋め込んだ涼しげ円形…これから磨くヤツ。ちっちゃいぶん、アラが目立たないのがありがたい←基本、ザツな人間^^ゞ
【2014年の今日はこんな日でした】