ビーサンでダッシュ(@さとラジ)

いつもラジオレポを拝見しているブログさんで
今日も٩(ˊᗜˋ*)وってさせてもらう。
お友達との食事の約束に、お店をスマホで検索して歩いて行けそうだなーと思って30分前にビーサンで歩き始める智さん(・∀・`)

…やはり都心にお住まいなのねv なんてことはさておき。
…衣装に着替える仕事じゃなくてもビーサンなのねv なんてこともさておき。

予想外に遠くてなかなか着かず、友達にはなに食わぬ顔を装って走る智さん(≧◡≦)
東京って素敵な街だよね、スマホの地図とにらめっこしながら歩く智さんや、ステージ花道でもないのに走り抜ける智さんが見られるなんて!(≧▽≦)

しかし、ビーサンなんかでダッシュして黄金の脚は大丈夫だったのかしらん…と案じかけて、ふと思い出す。
いつぞやのコンリハで、あの方、ビーサンで軽やかに「Believe」踊ってらしたんだったわ。
弘法は筆を選ばず。
智は足元を選ばず。


【2014年の今日はこんな日でした】