豆助♪

会社帰りにLoftに寄ろうとそごうに行ったら、
ナナナちゃんがたくさん見えた。
14日までの期間限定でテレビ東京のSHOPが来てたみたいで。

孤独のグルメ」(去年、新神戸駅でガチャを見つけたけどやらずに帰ったのをずっと後悔している。地元では見かけないんだよなーごろうさんガチャ)か「三匹のおっさん」のグッズがないかなぁ〜と期待して入ってみたけど、やはり、いま、系列局のない広島に来るのは売れ筋モノがあるから、なわけで。
主流はやはり、よーかいうぉっちだったよ。コマさんたくさんいて心がぐらぐらしたけど思いとどまった。

買って帰ったのは「和風総本家」の豆助クリアファイル。
大好きな番組なの。
豆助、カワイイv

ウチの相葉が(←メンバー立ち位置で言ってみる)お世話になってるナナナちゃんのグッズにも心惹かれたケド・・・月曜までやってるから悩もうかな^^ゞ

さて!
とりあえず一叫びして行ってきます。
VS嵐、楽しかったよーーーーー!(帰ったらまたリピりたい)
【2014年の今日はこんな日でした】