個展グッズ♪

原宿にはフリスタのポスターも掲示されたそうで、
いよいよ!って感じになってきたよね。
なんかもう、すでに無駄にココロがざわざわしてきてる…電話、つながるかなぁ…。

でも。
グッズはロッピーでも買えるようになったので、それだけでも嬉しいっ!
Tシャツはあるよね^^ あの、ポスターになってるちょんまげふんどしの子どもの絵の、実物どおり正面は子どもで、全身水玉模様が裏側(背中側)になったヤツとか、ありそう…かなりシュールだけど両方見えるように額の両側をガラスにして吊り下げてみたい…。前回のフリスタの時よりもグッズ購入の歯止めがきかなそうな自分がいる^^ゞ
でもでも。
こちらもきっとなかなかつながらなくて、つながっても売り切れ、再入荷待ち続出なんじゃないかなぁって不安も…^^ゞ

結局、こんな不安な気持ちも「愛ゆえ」、これもひとつのファンの醍醐味だと割り切って、そんな日々をまるごと慈しむしかないんだよなーーー、なんて。
ちょっと達観してみたりして。

でも、達観しきれなくて現実逃避で、日参してる北欧系なおうちBlogさんが「すごくイイ」って書いてらしたGUの「クロップドゆるT」を買いにいってみたり。やはり人気なのかサイズがなくてお取り寄せをお願いしたけど、こちらは、売り切れなら売り切れでもまぁいいかって思えるんだよなー。でも個展のグッズはそう気軽に諦められないんだろなーなんて、すぐにゲンジツモンダイに気持ちが戻るっていう、ね^^ゞ
とりあえず、日曜まではざわざわするしかない。そして場合によってはさらに半年ざわざわする覚悟で、ね。

【2014年の今日はこんな日でした】