3COINSのオタ活支援グッズ

うちわケースに、チケットホルダー、銀テを入れてネックストラップにできるもの…とヲタクに優しいグッズがそろう3COINS、お世話になってます。
売り切れだったクリアファイルのストックホルダーが再入荷してたので、早速買ってきた^^
A4サイズのクリアファイルが16枚収納できるので、とりあえず2冊。
最初のころは、下敷きだったんだよね。
それがクリアファイルになって、24時間テレビのも、ワクワク学校のもあるし…大丈夫だと思ったけど、これはもう1〜2冊買い足さないとダメかなぁ。
っていうか、買っても整理できないからもうやめようと思ってたのに、こんな便利な収納グッズあったら、安心してまた買っちゃうやんね?
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】