若君にきゅんきゅん

会社でN村さんと盛り上がってるのが、NHKドラマ「アシガール」♪
健太郎くん演じる若君様が、もう、めっちゃカッコよくて(*≧m≦*)
「きゅんきゅん」なんて死語だと思ってたのが、毎週きゅんきゅんで、もう!
早く続きが観たいけど、終わってほしくない。
そして夏の「忍びの国」から、「アシガール」「直虎」…と時代物をけっこう観ているせいか、言葉使いも若干、時代がかってきているこのごろ。
会社でも「それは解せぬ」とか「やってしんぜよう」とか言ってしまうし、
LINEのスタンプも「御意!」を愛用中(←これは「バズりナイト」)

だがしかし。
学生ならそれも微笑ましかろうが、イイ歳したおばさんがその有様では、いかがなものか;;
・・・まぁいっか!(←これは「カンパイ・ソング」)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】