夜会♪

夜会は、出川さんと、ピーチガールのいのおくん&美月ちゃん。
この3人が“カワイイ”くくりで登場する日が来るなんて(爆)
いのおくんがよく口元を手で覆うのって、人見知りでずっとマスクしてたころの名残なのかなぁ…なんて思ってみたり。
大学、行って良かったんだね、いま建築アイドル的なお仕事増えてきてる以外にも、良い先生と出会えて変わることができて・・・それって人生の中でとっても素敵なことだもんね^^

映画の番宣でTBS…ってことなら、これは智さんにも「夜会」出演を期待していいかしら♪
さとみちゃんと?亮平君と?ちぃちゃんと? 
うわーめっちゃ楽しみーー!

ところで、私がよく観に行く映画館はイオンシネマズなので、そこでは「忍びの国」の予告はまだ遭遇してないんだよなー(´・ω・`)
でも、フライヤーは普通に劇場ロビーに置いてあって、先週はまだ残ってたの。1枚だけそっともらってきたけど^^ゞ
良くも悪くも、穴場、なのかしらん;;
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】