VS Hey!Say!JUMP

「めざまし」でいのおくん見て、「忍びの国」観てきて、
VS嵐」見て、録画してた「いただきハイジャンプ」「スクール革命」を見る・・・なんだかんだで一日中おじゃんぷクンたちを見ていた本日。
あ、録画してた「初耳学」でけんてぃも見たけどね!

20代vs30代の空中ブランコ対決。
そりゃねぇ、飛び慣れてるもんなーじゃんぷくんたち^^ゞ
ちぃちゃんなんて、アイドルでダメになったらうちにおいでってサーカスの人に言われたこと、あったよね。
どの対決も、エピソードも楽しかった^^
いのおくんがもらって帰ったのって、あの、空気清浄ファンのついた照明器具だよね? 相葉ちゃんの話を聞いて潤ちゃんが智さんにBDプレゼントにあげたヤツ。で、自分も欲しくなって買ったヤツ。でも、二人とも設置できてなかったってヤツ(苦笑)

智さんのジャンプ見たら、頭の中で「ごせんがぁぁぁぁんっ(五千貫)」って無門が蔦につかまってぎゅーんって飛んできたよ。
スポンジの山から、髪の毛びよ〜んってさせて顔出す智さんがかわいくて♪
スポンジに埋もれながらお迎えにいくちぃちゃんと二人あわせて、ハムスターみたいv
昔、ジャニーズ運動会でも、ビーチフラッグ対決で智さんと斗真がスポンジの山からぴょこんと顔出してハムスターみたいーvって思ったのを思い出すなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】