小道具展示@ハンズカフェ

第2期で、無門の持ち道具が加わったので見てきた♪
次は衣装も展示されるのだけど、その時小物はどう飾られるかわからんぞ…ってことで、ひとまず、見るだけ。

手甲は、乾いて硬そうになってたけど、
巻いてるとしっとり馴染んでくるんだろうなぁ。
クナイを持つのに適した手甲だなぁ。
陣鉢の額は鎖が縫い付けてあるんだね!

そして、無門の武器。
見ていたら、なんか…これで戦ってたんだねぇ…。

最初に展示されてた小茄子や平兵衛のクナイもそのまま継続されてるので、こちらもあらためて眺めてきた。
小茄子なんてただの瀬戸物なんだけど、想いが乗っかってすごく立派に見えるんだよね。

来週は、ちゃんとコラボメニューのパフェ食べよう!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】