2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

29・30・31日に拍手してくださったみなさま、 慌ただしいチャレンジ★weekのさなかにいらしてくださった上に、拍手までぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^ Miyabiちゃん、ことさん、お星様ありがとうございました♪ メッセージくださった方、お…

えんじょい

リーダーが日テレで怒涛の生番宣を頑張ってたとき、潤は上海でドラマ撮影だったんだね。 みんな、それぞれの場所で、それぞれのお仕事、頑張ってるんだなぁ…。 サイン色紙のこと、ね、宿題くんのソウルではすでに専用の色紙ができあがってたから、 それより…

ブランチ瞬間視聴率ランキング

この前の2時間SPの数字が良かったので、ランクインしてるだろうなぁって楽しみにしてたの。 ちゃんと、入ってた♪ 入ってたけど…。 嵐ちゃん内の瞬間最高視聴率*1をたたき出したのが、 「マネキンファイブで翔くんが選ばれなかった瞬間」 だったのが、さすが…

まいがーる

今朝、みんなを送り出してから、一人で見たの。 始まって、そんなに経ってないうちからけっこう涙腺ゆるゆるだったのだけど、 もう、半分くらいからぐじゅぐじゅで。 見終わってすごくあったかい気持ちになって、でも若干泣き疲れちゃって、ちょっとお昼寝し…

大学祭

今朝、学校に行く1号が「今日、俺、テレビに出るけぇ」とぼそっと言う。 それって、録画しとけってこと? ってゆーかテレビって何!? 番組表で確認したら、大学祭の生中継のミニ番組だった。 大学祭、今日だったんやねぇ(←そんなことすら言わない息子;;;…

シアワセ・・・(〃u〃)

1時を回って、「0号室」が気になるけれど、こっちではやらないので、ね。 ZEROを見て、ふわふわとシアワセな気持ちのまま、今日はもう寝ようかなって。 朝から深夜まで、一日で1年分くらいの濃密さだったなぁ。 広島ではスッキリも9:30までだしDON!も2部…

さとし攻めΣ( ̄□ ̄;)

au×嵐の秋冬コレクションが、今日からサイトOpenってことで楽しみにしてたの♪ がらりとイメージを変えて、5人がわちゃわちゃしててめっちゃかわいぃ―――(〃∇〃)♪ ほんと言うとディーラーさんたちにも多少の未練はあるけれど、 夏以降の彼らについては、好き…

お礼とお返事

Web拍手、ぽちっと押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ きゃんさん、ことさん、Kiko918さん、お星様ありがとうございます♪ ♪るなさん 月刊ジョン、買いました? ヘンタイ感想に退かずに食いついていただき、ありがとうございました…

魔性ですとも!(笑コラ&レッドシアター)

枕詞も季節のご挨拶もすっとばして、なにはともあれ、4日目にして単独では初登場な智さんのチャレンジ★weekをざっくりと。 読みにくい上、夜中なので、そうとうアレです^^ゞ

お礼とお返事

25・26・27日に拍手してくださったみなさま、 駆け足エントリーにぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^ るなさん、さとうみずさん、ワタクシ事に“オメデト★”ありがとうございます^^ゞ そして、Kiko918さん、きゃんさん、うだうださん、す…

すますま

ビストロに近畿ってことで、久しぶりに見たの。 ジャニ歴は、味いちなかいくん(お茶の間)→つよ(お茶の間)→智さん(いきなり深みに)って変遷の私なので、 映像もトークも、見たなぁ、あったね―!ってめちゃめちゃ懐かしいぃぃ〜〜! つよが、ほんっとに…

山岳遭難&雪崩注意報(月刊ジョン)

きのう、書きたかったことを若干遅ればせながら…。 月ジョンも、嵐のために必殺技「史上初☆」を繰り出してくれてて…(しみじみ) 「11年目からもよろしく、嵐!」って言葉に、ただ受動的に取材されるんじゃなくて、一緒に誌面を創ってきた同志、みたいな絆…

奈良さん対談

チャレンジ★weekの智さんの出演番組の企画で、とてもどきどきしてるのが、 奈良美智さんとの対談。 これまで、智さんの一人語りで、とか一般的な取材陣とのインタビューで話を聞く機会はあったけれど、 素晴らしい作家さんと、直接、アートのことをお話しし…

嵐ってば…!

宿題くんの最後で、突然なんで去年の映像?って思ったら…! この1年間、ファンのために内緒で5人でサイン書き続けてくれてたんだね…(T∀T) やってるんだよ〜なんて全然おくびにも出さずに、 おっきなおっきな愛で、書き続けてくれてたんだね。 なんか、もう…

THEサンデー&行列

ヒトコトだけでも覚書^^ゞ 【THEサンデー・毒光対談】 壮大な予告編だったね(苦笑) でも、予告編で7分くらいあったってことは、来週の本編はかなりボリューミィなの?(←ちょっと期待♪) 智さんの「今の人気が怖い」の回答が、口調まで想像できちゃうな…

ふだんどおりです

本日から嵐チャレンジ★weekのスタート! ってことは、密かに我が家は結婚記念日だったわけで。 記念日っつってもけっこうきれいさっぱり忘れたままなことが多くて、 実際、ACWの日程発表を見て2〜3日してから結婚記念日にスタートって気づいたくらい^^ゞ…

お礼とお返事

22・23・24日のざっくりエントリーに拍手ボタン押してくださったみなさま、 どうもありがとうございました^^ るなさん・ruru1122さん・きゃんさん、お星様、ありがとうございます♪ メッセージのお返事は、続きからご覧くださいね ↓

ざっくり本屋さん

家族が仕事や学校で出払ってたので、リビングの床にワックス掛けて、置き畳をしまってラグを出した。 ソファも動かして、すっかり準備OK!(←ラグやソファでごろごろしながらチャレンジウィークを観る準備、ね)(←・・・) 夕方からは、気分転換にサティに…

VS嵐SP&嵐ちゃんSP

すごく楽しくて、覚書するよりもリピートしていたいって感じなので、ほんとにざくっと覚書。 数字も、びっくりするくらい良かったね♪ VS嵐が18,4%で嵐ちゃんが15,4% …(☆o☆*) なんかね、嬉しいびっくりだし、同時にホッとしちゃった・・・局の期待に応える…

今、我が家で最もキレイな場所

それは、HDDの中身! 実家のレコちゃんで押さえてた番宣も回収して、うちのレコの本編とあわせて編集&ダビング済み。 今、HDDに残ってるのは、まだ見ていない「サムライハイスクール」(←1号のリクエスト。でも小林涼子ちゃん出てるって知って、私も見てみ…

レッドシアター

観れたv ★猫背でちんまり座って、椅子をくるくるもじもじしてる智さんが、めっちゃ可愛い! ★さとし×黒! 好き! ★コメントの色合いが、まさに3者3様。 分析しつつきちっとまとめる翔さん、独自の路線を突き進む雅紀、ふわっと感覚的な智さん。 ★お膝に手…

ファンモン×ズーム

21日のズームインで、ふぁんきーもんきーべいびーずとズームインのコラボ企画をやってた♪ 働くお父さんへの家族愛を歌うファンモンの新曲のMusic Videoに羽鳥さんが出演してるのだけど、 こ――――れが! もう、涙ぽろっぽろモノで!

嵐ファン的とくばんのジャニ史鑑賞

今日はお休みなので、朝から録画してたあれこれをHDD整理を兼ねて消化中〜。 お天気もいいし、家族はみんな朝から出かけたし、超・の〜んびり゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やっぱ、こういう日が大事だなぁ。 そんなこんなで、とくばんのジャニーズ特集の思い出語…

14年☆*°(翔くん入所記念日)

*・゜゚・*:.14回目の入所記念日おめでとうございます。..。.:*・゜ 13歳のときから14年間。 いろんなこと我慢して、いろんなものを手放してきた14年なんだろうな。 それでも「ジャニーズ事務所の櫻井翔」として生きる道を選んでくれて、ありがとう☆*° 量…

お礼とお返事

20・21日に拍手してくださったみなさま、 毎度叫び逃げ状態のニッキにぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^ ことさん・うだうださん・とあさん・すみさまさん、お星さまありがとうございます♪ メッセージのお返事は続きから・・・↓

今日もざくっと言い逃げで^^ゞ

なんだかちょっとバタバタしちゃって、いろいろと未消化のまま^^ゞ ってことで、とりあえず「記録」しとけ!的な、ざっくりランダムな覚書。 【はねトび】&【ケンタCM】 後ろ姿の潤をこんなにじっくり見られるのってめったにないよね。 これがサトさん絶…

献血★

会社の帰りに「血漿成分献血・O型が足りません!」の看板を見て、献血ルームに寄ってみた。 すごい久々・・・7年ぶりくらい? 昔は42キロ以上なら献血できたのに、しばらく行かない間に、可能体重がめっちゃ上がってた! でも、大丈夫!太ったからっっ!(←…

マイガール&アンブレラ

詳細がNetとWebで発表になってたね。 初回限定盤についてるDVDに、PV+メイキング映像〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 「アオゾラペダル」の自己満足ラーナーノーツを書いたときに、メイキングを入れてほしいなぁって書いたことが、早速叶ってめっちゃ嬉しい♪ 発売…

宿題くん&ネプリーグ・ざっくり覚書

楽しい月曜日だったなぁ♪ (あ、ネプリーグの感想は、未放送のエリアがあるみたいなんでたたみますね) 【宿題くん(いのうえまおちゃん&実験SPみどころ)】 ★翔くんが昇るのを、若干心配そうに見守るサトさんv ★昇った翔くんと、なんかアイコンタクトして…

お礼とお返事

18・19日に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^ そして、はて★スタぽちってくださったとあさん・さとうみずさん、ありがとうございます♪ ♪るぅさん こんばんわ〜続けて覗いていただきどうもありがとうございます^^ BSフジ、やっ…