今日もざくっと言い逃げで^^ゞ

なんだかちょっとバタバタしちゃって、いろいろと未消化のまま^^ゞ
ってことで、とりあえず「記録」しとけ!的な、ざっくりランダムな覚書。


はねトび】&【ケンタCM】
後ろ姿の潤をこんなにじっくり見られるのってめったにないよね。
これがサトさん絶賛のうなじかぁ〜・・・智さんはこんな後ろ姿をたくさん見てるんだなぁ・・・なんて思いつつv
あんま大けがしなくて、ちょい残念(笑)
そして「カッコ良くない潤」を見せてくれてありがとね^^


そんな潤ちゃん、ケンタッキーのCMですって!?
びっくりだけど、まぁ、松兄ぃとかもやってた事務所枠CMだし、アリっちゃぁアリなのか。
ホットチキンパイ・・・ほわっとあったかムードなのかな^^たのしみ―♪


【レッドシアター】
すんごい楽しみにしてたのに、TVを奪われた(><)
旦那、早く寝ろ―――! えーん!


【本屋さん・TV誌】
ジョン&ガイド・・・ぱらぱらっと見て「だめ、選べない!」ってことで潔くレジへ。
10周年だし! えーい!買ってやるぅぅ〜〜!
明日、ゆっくりと読みたいなv
それにしても、“TV誌史上初”の5面表紙”かぁ・・・。
なんだか、嵐のためにいろーんなメディアが「史上初」の試みをしてくれるのが、
ほんとに感激しちゃうし、ただただ嬉しくて、うっかりするとすぐに涙が出ちゃうなぁ。


【本屋さん・サイゾー
載ってるの知らなくて、なんか虫の知らせで手に取ったら「嵐はほんとにすごいのか」みたいな特集記事がΣ( ̄□ ̄;)
立ち読みしながら、心の中で「ぅおお――いっ!」を連発。
昔から、ちゃんと向き合わないと良さがわかりにくいグループだったけど、
今でも、ふだんから興味のなかったヒトが、仕事で原稿書くために俄かに「お勉強」してみました、な状況だと、
やっぱりほんとの姿って、伝わらないんだなぁって^^ゞ
ライナーノーツもね、選曲も謎だしPointもなんだかなぁ・・・なのに「嵐が完璧にわかった」的な断定って、なんじゃそりゃ・・・って感じ^^ゞ
今やトップアイドルなんて言われる嵐くんたちだけど、こういうの見ると、マダマダ道は長いぞ―がんばって歩いていこ―ぜぇ!って思うよね(苦笑)


au
ARASHI×2009AUTUMN&WINTERのサイトのOpenが楽しみv
「嵐にアクセスプレゼント」ってコンテンツがちらっと見えるんだけど・・・なんだろ、わくわく♪


【家族】
明日のめざまし&ひるおび(←念のために、ね)の録画予約をしようと実家に寄る。
(毎度毎度、こんなことでしか寄らない娘で申し訳ない)
仕事で広島に1週間ほど戻ってた弟が、今日はめずらしく早く帰ってて父と晩酌してた。
なんか、家族4人だけでこの家にいるのって、すごく久し振り・・・。
福岡に住んでる弟は、来月3LDKのとこに引っ越すので「ヤフードームに来る時は泊まっていいよ〜」とありがたーいお言葉をいただいた。
来年・・・どっちかっていうとドームじゃなくてマリンメッセのライブでお世話になりたいもんですわ。
【2008年の今日はこんな日でした】