お礼とお返事

20・21日に拍手してくださったみなさま、
毎度叫び逃げ状態のニッキにぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^
ことさん・うだうださん・とあさん・すみさまさん、お星さまありがとうございます♪
メッセージのお返事は続きから・・・↓


♪サカイさん
やっぱ、わたしたちの「無理しない程度」って、一般的には「がっつり」なのかもね^^ゞ
必死でアンテナ張ってないと見失いそうな(速度が速くておいつかないんじゃなくて、めったに遭遇できないのでって意味で、ね^^ゞ)時期を過ごしてきたのが、もうしみついてるのかもねぇ^^ゞ
そして、うんうん、まわりに超ライトなファンが増えすぎると、かえってファンだと言えなくなっちゃう気持ち、わかるよ。
こちとら“ちょっと流行ってるからちょっと好き”なんじゃないんだぜ―!って思っちゃうもんね。


♪みーさん
とくばんも、まだ見れてないんですよわたし(><)
さらさらヘアの智さん…明日こそ!って思ってます。
そして、とんがりCM。
一時停止での手や顔のガン見、ヘンじゃないです、むしろ必須項目です、なんならコマ送りもしなくっちゃ!